スポンサーサイト
11月28日 (b^ー゚)♪
昨夜ボクとママがベッドに入ったと思ったら即すみれねえちゃんがこたつの敷布団にちっちぃ~ってしてまたまた夜中にママの雷が落ちました…
おとなしくハウスの中で寝てるから…とそのままにして電気を消した途端ちょこちょこ歩き回る足音が…
ママに「やっぱりっ~~~~~~!」って怒られてケージの中に入れられちゃったすみれねえちゃん…
…今日も朝から洗濯機をガンガン回して狭い庭に干してからボクも一緒に買物…最近は車内も暑くないので本屋さんや銀行くらいなら連れて行ってくれるんだ
hood.jpg
そのまま田ノ浦へGO- 今日は週末のBeachful Dayに備えてバギーで砂浜の清掃中 素足で歩けるビーチ…ってスローガンののぼりまで立ってるし…
とそこへお久しぶひのねんどクンがっ
nendoher3.jpg
今日も延々とブヒレス…お掃除の終わったおじさんたちに「兄弟?」って声をかけられて「お友達ですぅー」ってご挨拶
ぼちぼち帰ろうか…と駐車場へむかってたらロビンくんがっ なんとロビンくんはブリンドルのフランちゃんの息子くんだったのですぅ~
Robin1.jpg
まだ1歳になっていない…というのにめっちゃハイパーでボクにガゥってされても全然めげなーいまた今度たっぷり遊ぼうね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

綺麗???
砂浜の清掃をしているニュース見ましたよ!!!今度、砂浜で走り回りたいので・・・
テレビで見る限りはかなり綺麗そうですがv-9
ねんど君とのブヒレスでへーたん今日はぐっすり寝んねzzzですねv-221
★空くんママ♪
かーなーりー砂浜きれいになりましたよーv-21
なんかよくわからない文明の利器を使用しているようでした…(^^;
ねんどクンと思いっきりブヒレスしたあとは車の中で撃沈です(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
