11月25日 d( ̄◇ ̄)b
昨日はずっと雨で散歩もナシ… 今日は朝から晴れたからママは掃除、洗濯…と大忙し
4時前に田ノ浦へ行くと空くん発見 ボクと色違いのBUHIXさんだー
残念ながらボクのTシャツは今朝ママが洗濯したから乾いてなーーい
sorakunbuhix.jpg
クリームの空くんはやっぱりピンクやワインカラーが似合っててとってもかわぃーい
元気いっぱいに走り回って さぁこれからブヒレス開始っ ってところで空くんがオェップってなっちゃったので一緒にお散歩することに
久しぶりに空くんに会えて楽しかったなぁ~
kunkun1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます!
久しぶりにへーたん&ママさんに会えて一緒に散歩できとても楽しかったです♪
帰りに誕生日プレゼントまで頂いて・・・本当にありがとうございますm(。。)m
すごく嬉しかったです^^空も早速オモチャで遊んでいました。(^O^。きゃきゃ
へーたんのBuhixの服やっぱカッコイイ買えばよかった・・・
でもへーたんだから似合ってたかも( - 。-)ノ"" オイ・・オイ
d(⌒o⌒)b
久しぶりに空くんに会えてへーたんもしばらく固まって見てました(笑)
空くんへのプレゼントというようなたいそうなモノでなくてゴメンねv-393
空くんのBuhixさん かわいかったですよー♪
うちも密かにグレーのTシャツ狙ってたのですがお財布が寒かったので断念しました…空くんはタンクトップGETできたのですねーv-221
今度こそおそろいでお散歩しましょうねーv-343
へーたん、ブルーにしたのですね。似合ってます!
私はマスタードを狙っていたのだけど買えませんでした。
やっぱりこれ、可愛いですね~。
へーたんと空くんが遊ぶ姿はいつ見てもいいものです。
アリガトです…
ブリンドルズにはマスタードが似合いそうですねーv-221
空くんもパーカー見たときはすでにサイズ切れだったそうです…v-12
空くんはジャイアンなへーたんを嫌がらずに一緒にお散歩してくれる優しい男のコで いつも連れて帰りたい気持ちになっちゃいます♪
…ちょいベロがめちゃくちゃ かっわぃーーーーしぃv-10
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
