スポンサーサイト
11月23日 ドライブぅ♪
今日はママと糸ヶ浜までドライブ どんパパさんの言ってたとーり誰もいなくて広々…砂浜をのんびり散歩したり、ママはポットに入れて来たミルクティーを飲んだり ぼーーーっとするのが好きなママにはぴったり
itogahama1.jpg
ママは昔この近くに土地があったとかで懐かしい~ってドライブしてたけど…
けっこう遠かったんだなぁー今度はソフトトップをオープンにしてドライブしてくださいよ
stage.jpg
あいかわらずボクは松ぼっくりで遊んだり、パーカーにバカをいっぱいつけてママを困らせたり…
(大分では服にくっつく植物のトゲトゲの実?種?のことをバカといいます)
帰りに田ノ浦で休憩してから家でたっぷりお昼寝…
毎日こんな暮らしができたらいいのになぁー
ma: ザンネンだけどママはそんなセレブじゃないので無理ですねぇ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

糸ヶ浜!!!
糸ヶ浜か~確かにチョット遠いなv-12今度時間があれば行ってみよう♪
へーたん松ぼっくり大好きだよねv-218バリバリ食べましたか???
昨日へーたんが着てたBuhixの服の色違い買いましたよv-221(へへへ)
オソロだ~ってビックリしました^^今度オソロで散歩しましょうねv-222
糸ヶ浜の帰りはどうしても運転に疲れて田ノ浦に寄りたくなりますね。
日本の道路はどうして立体交差が少ないのでしょうか、無駄な信号停止が多くてくたびれますよホントニv-412
やはり田ノ浦が近いし手軽でいいのかもv-290v-16
★空くんママ
たまにはちょっと遠出してあげよう…と思ったのですがへーたん的には大差なかったのかも??? A^_^;) ノーリードで好き勝手できるのは楽しかったみたいですが…(笑) 松ぼっくりは食べはしないけどバリバリ噛み砕くのが好きみたいです…v-12
アーガイルのシャツは1枚持ってるからどうしようかなぁ~と思ったのですが…BUHIXさんのではないので やっぱり脱げてきちゃって…奮発して買いましたv-393
★どんパパさん
ドライブは好きなのですがやはり信号が多いのはイヤですねぇ…直線番長なので(笑) 
へーたんよりママの方がリフレッシュできましたーv-21
へーたんはジャイアンのくせにお友達と遊びたいみたいです v-394
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
