スポンサーサイト
11月22日 o(^o^)o
ママは午前中ドライブがてらドンちゃんお薦めの糸ヶ浜へ行くつもりだったみたいだけど洗濯してる間にボクがこたつ布団にチッチィ~ってしたもんだから ま~た洗濯しなきゃならなくなって断念
ちょうどお昼頃田ノ浦でまったりしよう…ってブラブラしてたら糸ヶ浜の帰り…というドンちゃんが
わーいどんパパさぁ~~~ん パパさんは渡しましぇんよっ!とドンちゃんにガゥガゥーーー
agile3.jpg
なぜにドンちゃんのパパなのにドンちゃんにヤキモチ…?ってママはトホホ…
ドンちゃんはいつもクールでダンディ… 顔つきからして全然違う…と思ったらママが「ドンちゃんは小顔でほっぺのタルタルがないっ!」って気がついたらしい…
どうせボクはほっぺタルタルのおやじ顔ですよっ
agile2.jpg
しばらくのんびりお散歩してからちゃちゃにいちゃんの缶詰を買って帰ったらママのママからお歳暮ーってビール&お菓子がっ
よかったですねぇ…ママ これでもうしばらくはビール飲めますよ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またまたチッコしちゃいましたか…。
今時期は乾かなくて大変ですよね。
へーたんの顔はプニプニで堪りませんね~♪
親父顔だから癒されるんですよね。
大もかなりのオッサン顔ですが…(笑)

ビールとはさすがお母さん!娘の喜ぶ物がわかってますね~☆
糸ヶ浜の帰りに田ノ浦によってへーたん&ママさんに久しぶり会えてうれしかったよv-290夕方S病院のv-74の帰りに田ノ浦に寄ったら全く帰ろうとせずにフルコースでまたまたお散歩しました。v-12v-16
ドンはクールとママさんはおっしゃるけどお散歩命なので他のワンちゃんや人間に興味を示さずマイペースでただただマーキングに没頭してるだけですよ。
へーたんはワンちゃんらしくてとても可愛いですv-238v-290
またね~v-222
>ねね大福ママ♪
…ちょっと油断するとヤラれちゃいます…v-405
やっぱりタルタル度で おやじ顔度が違うと判明しましたっ!
大ちゃんや空くんはまだ1歳とは思えないりっばな貫禄顔ですよ~(笑)
>どんパパさん♪
朝からお天気がよかったので糸ヶ浜に行ってるかもーと思ったのですが…v-227
田ノ浦であえてびっくりでした~v-12
やっぱり暑くないとドンちゃんも元気いっぱいですね~v-91
ドンちゃんは他のわんちゃんへの接し方も紳士的だし、やっぱりダンディですよ~v-221
まだまだお子ちゃまのヘラクレスですがまた一緒に遊んでくださいねーv-22
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
