スポンサーサイト
11月16日 ドッグカフェ♪
RYOKOからランチでもするぅ? って電話が来たのでフレスポで待ち合わせてCOLETTEまで散歩…
先週ママと来たけど、そのときは時間がなかったのでボクは車の中から大好きなおねえさんを凝視…
colette2.jpg
今日はママのホットサンドの耳をもらってガマン、ガマン…
RYOKOとたっくさんおしゃべりしたあとママは田ノ浦へ… RYOKOは風邪気味だったのでそのまま帰ることに…
途中ガソリンスタンドに寄ったらスタンドのおにいさんとおねえさんが「なんて種類ですか~」ってボクを窓越しにナデナデ…
colette1.jpg
田ノ浦に着くと4ヶ月のゴールデンの男のコがいて ご挨拶ぅ~ 春に1月違いで2頭亡くしたばかり・・・というご夫婦でママもゴールデンがいたんですーってしばらくおしゃべり…
やっぱり一度ゴールデンを飼ったことがある人は必ず次もゴールデンだなぁ~ってママは言ってたけど…どうしてボクちん????
今日もさにちゃんに会って一緒に人工島をお散歩 あいかわらずジャイアンのボクだけどおつきあいありがとぉー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドッグカフェいいですね~♪お恥ずかしながら私の近くにありません…(恥)

スタンドに連れて行くとなぜか人気者。
この顔とブーブー鼻息じゃ興味ないわけないですよね~♪
だから私はやられちゃったんですけど…ハハハ。
ドグカフェv^-^v
COLETTEとは僕がよく行くカフェだ!!!
平日にランチを食べにママ達が行ってますよv-218(安いし美味しい)
ママさんブヒックス買いましたか?僕はママから買ってもらいましたv-221
早くヘーたんに見せたいです^^似合うかな???
うん。確かに。

よく以前飼っていた犬種をもう一度飼うという話は聞くのですが
なぜ、大きさも外見もまったく違うへ~たんにした決め手はなんだったのでしょう??
基本的にはその子との「縁」だとは思っているのですが
きっかけはなんだったのかなぁ~??と思って。

うちはある人に観てもらったら前世のつながりだったらしいです(笑)
>ねね大福ママ♪
大分もまだまだ少ないですよー ココは以前グッズだけだったところにカフェスペースを少し作ったのでかなり狭いです(笑)
以前の職場のすぐそばだったのでできた頃からおねえさんとは仲良しなので もちろんへーたんも大好きなんですよ~v-10
>空くんママ♪
COLETTEはおねえさんに癒されますよね(笑)
土日はランチやってないんですよねぇーv-406
AVANTIも…土日もランチやってくださーーーい!v-273
BUHIX買いましたか? 今回はだいぶオンラインショップ用も数がそろってたみたいでよかったですね~v-221
へーたんにもブロックチェックのパーカーとアーガイルのTシャツ買いました(笑)v-61
今度一緒にお散歩しましょーね
>ねんどくんママ
ふふー♪ まぁ一言で言えばへーたんの魅力にまいったのですが…(笑)
以前からフレンチは好きで飼いたいとは思っていたのですがほとんど見かけないし、飼うのがむずかしいと聞いていたので…
結婚したら絶対犬が飼いたい!と思っていた私に「大分へ行けば犬が飼えるよ」と言われ大分まで来ちゃって(笑)
その頃まだ大分にもゴールデンは少なくて、福岡に単身赴任していた元夫が新聞広告をみて宮崎のブリーダーの家まで一緒に見に行って、即連れて帰ってきたのでしたー その子供が7頭生まれ、末っ子を手元に残し、12才まで一緒にいましたが…さすがに大型犬は老犬になると世話が大変になってきますし、予定外に途中で一人暮らしになってしまったので、私一人では35キロ近くある犬の世話はこの先(自分の世話も危ないのに)無理だと思い、12、3キロの犬なら大丈夫だろう…と念願のフレブルさんになったワケですv-221
でももし、相方氏ができてもう1頭犬を飼えるならぜったいゴールデンを飼いたいですね~v-286
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
