スポンサーサイト
11月15日 Wedding Party
今日は湯布院の聖ロザリオ教会でぶんぶんの結婚式
ママは7時に起きて着物をどうにか着てから美容院へ…
途中MIKAりんを拾ってから わっタンでMIWAちゃんの車に乗り換えて出発
bunyoshi.jpg
とってもかわいくて、幸せそうで、ママはすでにウルウルしていたらしい…
新郎はいかにも優しそうで、ぶんぶんをしっかり引っ張って行ってくれそうなステキな人で…ぶんぶんと同じくまわりを笑顔にしてしまう人らしい…
cec1.jpg
一人一人にメッセージカードがあったり、写真をCDに撮ってくれていたり、ビデオに登場したり、こまかな心配りがあちらこちらにされていて またまたママはウルウル…
chu1.jpg
そりゃぁ~ぶんぶんはボクから見ても兄姉兄…の末っ子で大事に、伸び伸び育てられたんだろうなぁ~ ってわかるくらい無邪気で天真爛漫だもんね
横浜へ引っ越しちゃったら寂しくなるなぁ…その前に絶対また遊びに来てねっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

結婚式。
最近じゃ、すっかり呼ばれることもなくなったイベントですが、
やはりいつ行ってもステキですよね!
もう一度ウェディングドレスは着てみたいものですが…v-398e-263
へ~たんもキレイになったママにチューv-420ですねっ!
ですねっ!
結婚式っていいですよね~。
お着物姿のへーたんママさんも素敵です。
へーたんはお利口ちゃんにお留守番してたんですね。
ママを見つめる目に気持ちが出ていて、撫で撫でしたくなりました。
ドレスもいいですが、やっぱり日本人は着物ですよね~♪
最近じゃ全然お呼ばれされないイベントですが(汗)最後に行った結婚式では振袖着て行って、やたらと注目された事を思い出しました…。
へーたんのママさんを見る目はハートに成ってるぞぉ~!
こりゃまた惚れ直して離れなくなりますね♪
>ねんどくんママ♪
小さな教会での結婚式…ってのもステキですねぇ~v-10
次は絶対教会にしよっ!と思った私です(笑)
久しぶりに長いお留守番で 帰ったらチューの嵐でしたv-413(ママが)v-356

>なちこママ♪
結婚式ってみ~んなが幸せになりますよねーv-343
先日怒られたからか、今日は長時間いいコにお留守番していてママからご褒美のチュー攻撃でした(笑)
なちこママの写真はいつ見ても おこたちん、がっちんへの慈愛があふれたステキな写真ですよーv-212 またへーたんのこといっぱいナデナデしてくださいね~v-22

>ねね大福ママ♪
私ももっぱら結婚式に呼ばれるのは最近は一回り年下のコばかりですv-393
きものは着ると気持ちもシャキっとするのでいいですよね~
…でも実はシャンパンをこぼされ、帰ってからが大変でしたーv-405
赤ワインでなくてよかった、よかった…v-355

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
