スポンサーサイト
11月14日 o(^o^)o
ママは明日がぶんぶんの結婚式なので一応車洗ったりして…
もちろんボクも一緒にお外 ママはせっかくボクを午前中シャンプーしたから部屋の中にいてほしかったみたいだけどママのそばから離れませんよぉ~
car1.jpg
でも田ノ浦へ行くのにボクが乗ったから あいかわらず窓には鼻水、シートは毛だらけ…なんだけどね
明日MIKAりん乗せるのに大丈夫かナ?
door1.jpg
4時半すぎに田ノ浦へ行って のんびり歩いてたらドンちゃん&どんパパさんが橋を渡ってキタッーーーーーーーー
そっか、今日は病院の日ですねっ? でも時間が早いなぁ…と思ったらドンちゃんおなかをこわしちゃったらしくてパパさんは仕事そっちのけで病院へ連れて行くところでした(笑)
ホントにドンちゃんはパパさんに尽くされて幸せですねーーーー
そんなドンちゃんにジェラチィを焼いたボクは何度もガゥガゥして…ゴメンナサイ…
それでも どんパパさんは「へーたんはかわいいね~」ってドンちゃんが車に乗ってからたっくさんナデナデしてくれてアリガトさんでした
早くおなか治ってご飯たくさん食べられるようになるといいネ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご心配おかけしましたがS院長はたいしたことはないからと吐き気止めのシロップをもらいました。ドンは何も食べていない状態だったのでおそらく血糖値が下がりテンションが低くてへーたんのお相手を十分にできなく、ごめんなさいv-292
 v-74の効果と寒くなり元気が出ましたので今度会ったら沢山遊んでくださいねv-16v-91
たいしたことなくてよかったですねーv-222
今日はたくさんご飯もらえたかなー? 
いつも血の気の多いへーたんですが、また一緒に遊んでくださいね~v-388
血の気の多い・・・にぷぷぷぷーっ。
へーたんとおこたは血の気が多いところも胃腸が強いところも似ているようで
嬉しいです。カメラをちゃんと見ているへーたんも、ちょっぴり下向き加減のへーたんも可愛いです。
いや~ホントに へーたんはとっても可愛いですv-238
なりママさんはへーたんから愛されてとても幸せだと思いますよe-266
>なちこママ♪
いえいえ、きっとおこたクンとは全然違うと思いますよぉ~~v-12
健康だけがとりえのあまあまちゃんですから…v-402
それでも やっぱりまるごとへーたんが大好きなんですけどネっv-343
>どんパパさん♪
そういってもらえて嬉しいデスv-411
でもやっぱりあまやかしすぎ…を反省させられる毎日です…v-388
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
