11月13日 おひさしぶひっ♪
ママが再放送の「砂の器」の中居クンみてたから田ノ浦に着いたのは4時半…
さにちゃんだーーーと思って早足で近づいてみると…なんとっ!小鉄くんがっ 
kotetsukun6.jpg
いつもボクに会うとすぐ引返しちゃうから 久しぶりにゆっくり小鉄くんを正面から見ることができたーーってママは大喜び あいかわらずシャイだけど男らしくたくましい小鉄くん
ここでも…さにちゃん←小鉄くん←ボク… の恋の一方通行lookback.jpg
一足先に小鉄くんは帰っちゃったけど、今日もさにちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったナ
帰ってからママは土曜の結婚式に備えて着物を着る練習…半年間着てなかったからやっぱりうまく着られないらしい…
MAYUMI先生にもう羽織は着てもいいの?とかメールしたり…大丈夫なのかなぁ…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごぶさたしてます♪
最近いつも帰ってへーたんと一緒に散歩したー♪
って自慢されます★
私も一緒に行きたいんですけど。。。
いつになることやら(T-T)
恋の一方通行があるんですね~。
面白い~♪
大分にもたくさんフレンチがいるんですね。
あ~また帰りたくなります。
>さにちゃんママ♪
さにちゃんはパパさんととっても楽しそうにお散歩してますよーv-22
ママさんがいたらもっと、もっと嬉しいハズ…v-343
あいかわらずジャイアンのへーたんですが、さにちゃんとお散歩した後は車の中で即v-395v-75
早くママさんも一緒にお散歩できるようになるといいですねーv-286

>なちこママ♪
…体調はよくなりましたか?v-74
ムスコたちも心配ですが無理は禁物ですよ~v-222
最近はフレンチのお友達も増えましたー♪
でもなぜかいつも一方通行の片思いが多いみたいです…v-239
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
