スポンサーサイト
11月11日 どっち…?
ママは今日が本命の入社試験(笑) 午後から一次面接&試験…で帰って来たのは5時前
なんと筆記試験が3次まであって…(合計90分)今晩あたり知恵熱が出るかもね~~~
面接はママの笑顔で乗り切ったとしても、筆記試験がねぇ…一応一般常識、適性検査に漢字…もしてたみたいだけど…(笑) まったく新しい形式の試験だったらしい… 
kotatsu2.jpg
まぁ 精一杯やったんだし…男性のが多かったし、みんなママより若そうだったし…(爆)
それにほらっ!今日はバイトの採用が決まったって電話きたしっ!
とりあえず今年のクリスマスはなんとか過ごせそうだし…よかったじゃないっ
kotatsu4.jpg
ma:そだね…とりあえず3日~20日までの短期集中でがんばるわよっ!これでへーたんにパーカー買ってあげられ…るかなぁ???

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

試験、お疲れ様でっす! 

あららららら。
へ~たん、コタツお気に入りですかぁ???
気持ちよさそうに入ってますねっ!
硬派のへーたんもコタツの魅力にノックアウトですねっ!!
ママさんバイト決まっておめでとう御座います。
本命もきっと良い結果になりますよ!
今の時代年齢はあまり関係無いみたいです。
私も今の職場に入る時に、その前に受けた所が
年で落された話しをしましたら
年は関係無いと。平均して私の職業は若い子が多いので
あきらめてたのです大丈夫ですよ!
へーたんは新しいパーカーが当りそうで良かったね^^
それにしても猫ちゃんのようにオコタの虜ですね(笑)
面接お疲れ様でした☆
バイトも決まってよかったですね♪

家もパパの給料日がもうすぐなんで、新しい服を買ってもらいます!!
>ねんどママ♪
…『洗濯中』でおわかりかと思いますが…(笑)
こたつは大のお気に入りになったようですが、マーキングはします(怒)
なので入っていないときは常にふとんはめくりあげられております
でも全身こたつのど真ん中でぬくぬく…はどうなのよ? 体に悪くない???
ねんど副店長は正統派の入り方でしょうか? 今度会ったらぜひ正しいこたつの入り方を教えてやってほしいもんです。

>ねね大福ママ♪
バイト 短期だからがんばれそう(笑)v-91
今の時代なのに大分は保守的で年齢がおおいにモノをいうんですよ(笑)
…でも今回受けたトコは地場ではない…ケドたぶん試験でアウトですv-393

>アポロママ♪
最近お会いしませんね~v-286 アポちゃんは元気いっぱいですかぁ?
またくらら&ココアたちとお散歩行きたいですねーv-355
新しいお洋服買ったら見せてくださいね~んe-301
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
