スポンサーサイト
11月6日 雨?
ママは窓にくっつけていたGELGEMSをハロウィンからクリスマスバージョンに替えたり… 確か明日はバイトの面接&試験のはずじゃ…
…バイトとはいえ、応募が多いらしく選考試験があるらしい…
hidenseek.jpg
なのにボクがお水飲みに行ってる間に隠れたりして 子供なんだから…
ちょっとは漢字の勉強くらいしてるのかと思ったら さっそくこたつで寝てるし…
そこへ突然ピーンポーン であわてて出たら新しく担当になった郵便屋さんだったけど「雨降り出しましたよ~」…で急いで洗濯物を取り込んだりして…
困ったママですねぇ…
こたつ布団にチッチィ~ってしないようにすみれねえちゃんはゲージの中だし… ボクはこたつ怖いからソファの上…
とりあえず明日に備えて早く寝たほうがいいんじゃないですかねぇ…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どーもです。
随分と分かりやすい、あるあると頷く日常茶飯事な内容ですね(笑
就職ファイトです!
>梅松父さん♪
いやぁ~今日の松っちゃんにもv-10やられましたよー
基本男のコの方が甘えん坊でヘタレのような(笑)
…一年近く遊んでるのでいーかげん職につこうと思います A^_^;)
へーたんはママさん大好き過ぎてオチオチ水も飲めないなんて、可愛い過ぎる(^_-)-☆
すみれちゃんは収容されてますか…せめて洗った次の日位までは粗相をしてほしく無いですよね。
へーたん、ママさん好きでもコタツには勝てませんか(笑)一度あの暖かさを味わったら辞められなくなりますよ~♪
面接頑張ってきて下さいね。
>ねね大福ママ♪
へーたんは最近ますますママへのべったり度がUPしたような…A^_^;)
フードを食べている時にママの姿が見えないと食べるのを中断してママを探します…v-12 落ち着いて食べ終わるまでそばにいるママです…v-404
まだコタツのよさがわからないへーたんですが…コタツの中にもぐるほどまだ寒くないからですかねぇ????
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
