スポンサーサイト
11月5日 ┗(-_-;)┛
ママの就職のタイムリミットは今日まで… どうやら先生から電話もなかったみたいだし…┐('~`;)┌
それに面接に行ったアルバイト先からも履歴書送り返されて来たみたいだし…
やっぱり○才に某ケーキ屋さんの制服はムリがあるんじゃないですかねぇ…
小鉄クンのママに「決まったら買いに行くわっ!」って応援されたけど、痛い姿を見られなくてボクとしてはよかったですよぅー
…ママは予測してたみたいで(笑)次のバイトの面接&試験が7日なんだって~
scared.jpg
それより…昨日買ってきたばかりのコタツ布団ですが…ママが夜PCしてる間に早速すみれねえちゃんが敷布団にチッチィ~ってしましたよ…
ママの部屋はカーペット敷なんだけど、そこにチッチィ~ってするのもすみれねえちゃんだからママはイヤな予感はしてたらしい…ママ曰く「すみれはかわいいんだけどバカなんだよね…」だそうです
ボクはソファからずり落ちたブランケットやカバーにマーキングするだけ(!)なんだけど、ママが上にめくり上げていた掛布団の一部がずり落ちた…ところに当然チッチィ~ってマーキングしましたよ…
もちろんママは近所中に聞こえるような大声で「ダメって言ったでしょぉぉぉぉおっ」てボクのタルタル肉マフラーをつまんで激怒っ
敷布団は夜洗濯してたけど朝は掛布団カバーの洗濯…で干すところがないっ!ってブチブチ…
この調子じゃやっぱり今年もコタツの出番はないかも知れませんね…
roll1.jpg
でもそんなコトにもめげずママはレーズンロールを焼いてたよ~
部屋中いい匂いがしてよだれが出そう~
味見をしたら田ノ浦へGO 車から下りたら前からねんどクンがダーッシュ
お♪今日もやる気満々ですねっ?芝生のあるところまで走って行ってブヒレス開始 ふぅ~~~今日も楽しかったわぃ

waitingfornendo.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありゃりゃりゃりゃ~~~v-12やってしまいましたか・・・v-76
新しい物には必ずと言って良いほどやってくれますよね・・・ト歩ホ
まぁ~私も粗相をした時はタルタルホッぺ噛み噛み攻撃しますけどv-91
でも、全然効果無しなのが悲しい現実です。
うお~~~~コタツに・・・買ったばかりなのに~~~大変でしたね~。
家の空も月曜日の夜ママの実家に帰って布団の上でやりましたが・・・・ママが怒っても知らん振りなので・・・珍しくパパが「こ~~~~ら~~~」と怒鳴ったら・・・なんとビックリ!!フセ状態でいじけて大変でした。
空も本当に言う事きかず・・大変になってきました。
へーたんお洋服・・またかっこいい~~ですね。ねんど副店長のお顔もやはり・・・かわいい~~~また遊んでくださいね~~
うちもこたつ出しました★
いつおしっこしてしまうかヒヤヒヤしてますが、
パパのしつけのおかげで何とか今のところ大丈夫です♪
暖かいのを覚えたみたいで気にいってもぐってます(笑)
男の子はマーキングするから大変ですねー(>_<)
ムスコへのお祝いコメント、ありがとうございました~♪
コタツ・・・ いいですねぇ。 出られなくなるけど(笑)
大物のお洗濯は 大変だすよね。 おつかれさまです~。
ママさんのパン、おいしそ~う!!
パンを焼ける人・・・ 尊敬します。 へーたん、可愛い!!!

>ねね大福ママ♪
案の定やってくれましたよ…しかもその夜にっv-40
…へーたんのマーキングはシチュエーションが決まっているのでわかるのですが すみれはねぇ…v-393 単におしっこしたいときにシートと同じ感覚で足が汚れないから~ってラグとかカーペットにするみたいなんですよね…だから たっぷり…v-406

>空ママ♪
へーたんも一応反省はしてるっぽいんですけどね…どうやら演技のような気がしないでもナイ…v-389
偶然ですがねんどクンと遊ぶ時ってパーカーが多いですねぇ…v-290
今回のブロックチェックのパーカーもかわいいんだけど…v-20ん~~~~~どぉしよぉ~v-61

>さにママ♪
こたついいですよねーv-21 でもうちのPCv-216はノートじゃないので持っていけないんですよねぇ…v-15
へーたんもこたつの正しい使い方を早く知ってくれないかなぁ~

>なーさん♪
ふふ♪ ムスコくん、ホントおしゃれでかわぃ~~いv-20のでJEEPくんと同じくらい気になります(笑)
私だったらママと呼ばせずにきっと名前で「○さん」って呼ばせますねっv-10 絶対彼女なんて許さないっ!!(怖)
…パン…今のオーブンがいまひとつ…なのでスチームオーブンが欲しい今日この頃…ってその前に仕事探さなきゃっ~~~~~v-12
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
