スポンサーサイト
11月4日 d(⌒o⌒)b
ママはやっとお・ねだん以上ニトリでこたつ布団を買ってきたよー
で、ONE’Sで布団カバーが20%オフだった…って買ってきたけど、これって掛布団・敷布団より高かったし…意味ないんじゃ…
ma: だってぇ~~カバーしないと毛だらけになるし、汚れるでしょー?
   それにコーデュロイのオレンジ&ブラウンであったかそうだったしぃ…
kotatsu.jpg
でもママがガッタン、バッコン10年以上使ったことない天板はずすのに四苦八苦してるし、なんだかコタツ怖いぃ~~~ってソファの上から下りないボク…
ママがココにおいで~って言ってもソソソッーーーと端っこを走って逃げる…
ママはソファを片付けるつもりだったみたいだけど、ボクのためにしばらく様子をみることに…
それから田ノ浦へ行ってのんびり…今日は空くんにも会えたし、ママさんにたくさんナデナデしてもらってゴキゲン
stajump.jpg
ボクはイヴちゃんに、空くんは小鉄クンにも会えたんだって
まだドンちゃんは注射に通ってるのかなぁ?
半年分のフィラリアのお薬がなくなっちゃったからママがもらいにいかなきゃ…って言ってたし病院で会えるかなー?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こたつを出したんですね~。
うちには出っ放しのこたつがいます。(ぷぷぷぷ)
ソファも豹柄ベッドも可愛い♪
へーたん、このお洋服かなり似合っていますね!
ちゃんとカメラを見ていて可愛いです。田ノ浦で空くん達と遊んだんですか~?
うううーいいなぁ。

なかなかへーたんとママさんに会えませんなア~v-16
土曜日・日曜日は午前中に糸ヶ浜経由田ノ浦ビーチのお散歩が多いです。
ドンはだいたい火曜日と金曜日の夜19:30の予約で注射に通っていて、たいてい行く時と帰りに田ノ浦に寄っていますがへーたんと時間が合わないようですねv-292
へーたんのお腹となりママさんの頭痛は大丈夫ですか?
お大事にv-254
こたつ、いいなぁ~v-10
やっと夏服の衣替えをしたぐらいで、まだまだコタツまで着手できそうにないですv-406
へ~たんはコタツに入らないんですか?
うちは冬はず~~~っとコタツ犬です。
で、コタツの中でオナラトラップを仕掛けて飼い主をノックダウンさせるのが
冬の風物詩となっております。
カッチョ良かったよ~
今日も散歩楽しかったです^^ありがとうございましたv-222
へーたんの上着チョ~カッコ良かったですよv-10
へーたんもオシャレですが家の中もオシャレですねv-237
うちの家とは全然違う・・・・・・・・・v-12へーたんが羨ましい・・・・・
>なちこママ♪
1年中元気なおこたクン~かっわぃ~ですよねぇ~♪
アニキの後ろをテケテケついていくがっちクンも萌え~(古?)ですぅ♪
…へーたんはママのストーカーなので各部屋にベッドがあります(笑)
今もママのお膝ベッドでいびきをかいています… お、重い…v-393
ジャイアンなくせにお友達が大好きで空くんをみつけるとしっぽアンテナが反応しますv-21

>どんパパ♪
なかなか会えなくて寂しいですーv-406
病院でe-376待ち伏せしようかなぁ~(笑)
へーたんのおなかはすぐよくなりましたよーv-221
ママは子供の頃から頭が悪いので心配はいりませーんv-91

>ねんどママ♪
こう見えてうちの坊ちゃんはビビリ王v-20でもあります(笑)
ちょっと目新しいものに遭遇すると腰が引けて瞳孔開きっぱなしデスv-394
…私もねんど副店長にノックダウンされてみたいですゎv-343

>空ママ♪
いつもこんなムスコに優しくしてもらってアリガトーですぅv-352
いつの間にか消えた年金退職金はへーたんのスタジャンになっていたようですね…v-61
犬猫がいると『おしゃれ~な部屋』はムリですよねぇ~v-356
我が家の壁紙や柱の角、家具はボロボロ、まさに犬小屋にこっちが住まわせていただいている状況です…(いまだにテレビの周囲はガードしてますから~)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
