スポンサーサイト
11月2日 お♪
ママがヨン様の『太王四神記』を3話見終わってから田ノ浦へ…
一度見てるはずだけどBSでノーカット版の再放送してるのを毎週録画してるんだよね…
taiohshijinki.jpg
曇ってるからか今日もわんこさんはほとんどいない…
ツタンカーメンのおじぃちゃんたちとおしゃべりしてからレストランの方へ…
greent1.jpg
のんびり海たまごの方へ行ったり、にゃんこさんを眺めたり…帰ろうとしたら小鉄くんの車が
でもボクと目が合った小鉄くんは後部座席の下から出てこない…
小鉄くんのママにナデナデしてもらいながらママたちはまたしばらくおしゃべり…
お殿ちゃまの小鉄クンはお散歩から帰ってママさんに足を洗ってもらうのにゼハゼハ暑いときはそのままバスルームへ入ってくるのにちょっと寒い日はドアの前でお湯の温度がちょうどよくなってママさんにいいよって呼ばれるまで待ってるらしい…
…ボクなんか冷たいお水でジャーって洗われてるんですケド…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あっ!!ママさんもヨン様ファンでしたか?
私の母ちゃんはかなりのめり込んでいます(滝汗)
確かに良い男ですが60歳目前にして・・・。
小鉄くんはお坊ちゃまくんですか~^^
お湯が温かくなるまで待てるなんて頭がいいですね。
へーたんはお水でしたか。
水も滴る良い男だからなんでないの?へーたん♪
A^_^;)
ふふ~私はイ・ビョンホンのが好きなんですけどね…v-10
ヨンさまの出るドラマは内容がとってもおもしろいんですよー
「太王四神記」もスケールの大きい、ヨンさまらしいストーリーです♪
小鉄クンはママさんにだけ甘えるみたいですよ~他の人やワンコさんには警戒心が強くてなかなか心を許してくれないみたい…なトコが私は大好きなんですけどネv-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
