スポンサーサイト
11月1日 やったねっ!
今日は大分トリニータのナビスコカップ決勝ママはフランスまでワールドカップ見に行くほどサッカー大好きだけど最近はすっかりテレビ観戦派
シャムスカ監督になってからどんどん強くなったトリニータ ママの大好きなACミランみたいな鉄壁の守りにボールをとったら積極的に攻める攻める
まさかここまでくるとは思ってなかったし、優勝までしちゃうなんて感激ぃ~~~
ママは国立まで応援に行ってるひーちゃんに「泣きそうだよぉ~~ん」ってメール出してから田ノ浦へ…
sleepsleep.jpg
今日は誰もいないなぁ…とトボトボ歩いていると前からさにちゃん&パパ&ママがっ
でもボクがいきなりガゥガゥ~~ってさにちゃんにカプっ!
さすがのママもボクの瞬発力に左手が突き指になったらしい…
どうしてさにちゃんにはあんなに攻撃的なのかしら????ってママは疑問らしいけど…ボクと同じ顔なんて許せないのさっ!
redt.jpg
それでもさにちゃんはかわいらしくトコトコ走り回ったり、ママのそばにやってきたり…
ママとしては同じ顔のさにちゃんとボクの仲良しツーショット写真を撮るのが夢らしいけど…そんな日はやってくるのかなぁ~?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

トリニータやりましたねぇ♪
サッカーファンではないけど、今日ばかりは燃えましたO(≧▽≦)O

逆さまなへーたんカワユス(^з^)-☆
久しぶりにへーたんに会いたいなぁ☆
ホントにいつになったらさにもブヒレスできるようになるんでしょうか?!
でも今日もへーたんに会えて楽しかったです♪♪
相変わらずおっしゃれ~ですね!!
さににもへーたん見習っておっしゃれ~な洋服買おっと★
>アポロママ♪
トリニータ10年以上前は佐伯まで試合見に行ったりしてたんですけど…
最近はもっぱら家で応援してますよ~v-81
夢生とか森重くんとか かわぃ~っすよねv-10
だんだん寒くなると散歩もおっくうになりますが…がんばって行きま~すv-20

>さにママ♪
…ホントにさにちゃんの何が気に入らないんでしょーかぁ?
へーたんのスイッチのポイントがわかりましぇん…v-406
なかなかフレンチ用の服はないのでGETするのが大変ですよね~
へーたんはいつもBUHIXさんです→ http://www.buhix.net/
近々秋モノがオンラインショップでも発売ですよ~
逆さまなへーたん、可愛い~!!
BUHIXさんの新作楽しみですね♪
(へーたんとKは同じサイズですよね~。)
うり坊の画像には驚きましたよー。
へーたんはゴキゲンなときはよくこんな感じにひっくり返って寝てます…v-75
BUHIXさんの新作…ハマグリ刺繍のパーカーがかわいいですねーv-343
最近はTシャツ=M、タンクトップ=Lで落ち着いてますv-210
…イノシシかなり大きいんですよぉ~A^_^;) びっくりですぅ~v-12
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
