スポンサーサイト
10月30日 こわっ!
ママはなんだか一連の疲れが出たのか喉が痛~い…ってうがいガラガラ~、ゴロゴロ~
それでも一応アルバイトでもしてやるか…(←かなりの上から目線)ってタウンワークめくったりして…
たかがバイト…と思って電話したらなんと今日は面接がいっぱいなので明日と…
ひぇ~~~~これじゃぁバイトもできそうにありませんねぇ…
…先生、一応ママもやる気はあったみたいなので…許してくださいね…
そんなこんなで家でのんびりしているとガサガサすぐ近くで音が
wildboar.jpg
ママが書斎の窓から外を見ると…出たぁーーー! 
まだ2時ですよ? しかも今日は親子連れで来たみたいでブヒッって声がしたと思ったらウリ坊と呼ぶには大きな子供のイノシシが2頭ダッ~~って走って行ったんだ…で、ママの目の前には大きな母親イノシシが…
書斎の窓と山の間に狭い庭があるから飛び越えてくることはないと思うけど…ママの部屋の窓からは1メートルくらいしか離れてないからねぇ…
purple1.jpg
出くわさないように気をつけて4時半ごろ田ノ浦へ行ったよ~
ツタンカーメンのおじさん達に「今日はお友達はいないの?」って聞かれて「今探してるんでしゅ!」ってキョロキョロ…
残念ながら誰にも会えなかったけど今日もたっぷり歩いて6時前に帰って来たよ
oden0810301.jpg
みったんの地元のスパークリングワインをさっそくいただいたママ…めっちゃおいしぃ~~~~って一瞬で飲み干しちゃった…
あーぁ…まだおでんこんなに残ってますけど…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~~~~猪ですか??写真では熊かと思いました。
これから猪が獲ってもいい季節になるので無事に生き延びることを祈ります。v-12でも子供をつれてる猪はかなり凶暴なので気をつけてくださいね~~
本日もへーたんの写真にいやされました~v-10
いのししv-533、すごいでしょ~?(笑)
でもこの前見たのはもっと大きかったからv-533それはパパだったのかも…v-405
捕まえてよその山に逃がしてくれるならいいけど、鍋にされちゃったらかわいそうだし…v-406
このへんは高崎山の猿が出たりv-526、いたち?テン?v-522が出たり…かなりのムツゴロウ王国ですv-20
なのに へーたんはまったく気がついてナイみたいで…ヾ(・ω・o) ォィォィ
やったぁ! 劇的瞬間の撮影に成功ですねっ!
す、すごい…。ココ大分市内…v-12!?
なかなかファンキーな場所ですねぇ。VIVA野生の王国v-533

で、へーたんが気づかないってことがさらにスゴイ。
竹田市出身ですが、こんな大物は見たことがない…v-405
猿にイノシシ…。つか、私も見たいよ~v-405
これはこれからの季節「鍋」けっていですなv-533
でも、子連れだと凶暴そうなので私が鍋にされそう・・・。
結構、野生の王国なんですね~v-20
この辺じゃ猫もビビル様なウサギサイズのねずみさんが
居ますよv-405しかも、ご夫婦で・・・v-439

おでんv-376おいしそうですねv-415
スパークリングワインv-272とおでんv-376ナイスな
組み合わせですね~v-10

ツタンカーメンのおじいちゃん夫婦には最近よく会うんですね~v-398
へーたんの名前覚えてくれてかなv-361
>ねんどママ♪
ええ、ええ、へーたんはママが帰ってきたことすら気づかずイビキかいて寝てることもしょっちゅうです…v-75
イノシシは通ったあとに臭いがしましたよ…へーたんの鼻はそれすら感じないのでしょうか??? ちょっと犬として心配です…v-16

>ねね大福ママ♪
ぼたん鍋…はどーもあの「毛」が気になります(笑)
大分へ引っ越してきてから 普通に道路を横切るたぬきやヘビ、イノシシ…たくさん見ましたよぉe-317
…でも一番驚いたのは卵の殻が堅いことかなぁ~? 都会の卵は簡単に割れます(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
