スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月29日 きらーん☆
ママは派遣会社から次のトコ紹介されたけど もう派遣はムリ…って断っちゃった…ら即先生から電話きて そりゃぁ~大変だったみたい…
「じゃ、しばらく就職はムリですねっ」って…ひぃ~~~恐かったよぉ~~泣きそうだったよぉ~~~ってひーちゃんやMIKIちゃんにメールしてた…
ママが軽い気持ちで短期なら~とか返事するからですよ! 辞めるなんて言えない状況だったって言ってもそんなことないとか、チクチク言われたらしいケド…
まぁ、これで先生もママのことは諦めたみたいだからよかったじゃなーい
ボクとまたしばらくまったり、のんびりできるしぃ~~~ヽ(⌒∀⌒*)ノ  
まだ先生に電話する前だったから田ノ浦へ着いてもママはと~~っても気分が暗かったんだけど、そこへねんどクンがダッーーーッシュで来てくれてやっとママのテンションも上がったんだー
nendokunher2.jpg
ねんどクンとボクは交互に上になったり、下になったり、芝生の上からゴロゴロ~~反対側の歩道までのこった、のこったぁ~~~って延々と…
ツタンカーメンのおじさん夫婦も「こりゃぁ~いい運動だねぇ~」ってしばらく観戦
nendokunher1.jpg
今日も30分以上はブヒレスしたかなぁ~? ねんどクンが水飲みに行って帰って来たら「なんで水なんか飲みに行くんだよっ!」ってガゥガゥ~~~
ママにグィっとつまみあげられて しかたなくブヒレス終了、お散歩へ…
nendokunincar1.jpg
ねんどクンとは思いっきりブヒレスできるからサイコーだね
箱乗りでかっこよく去って行ったねんどクン♪ またたっくさん遊んでね~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

熱い!!!
先生よほど怖かったんだろうな~v-12ガンバレv-81ママさん
ヘーたんはママと一緒で嬉しいだろうけどv-10
今日はライバルのねんどクンと熱いバトルだったんだろうな~v-42
ぐっすり寝んねzzzだね♪
ヘーたん、ママさん、空とまた散歩して下さいねv-222
これはこれは無事のご生還おめでとうございます。
一度嫌な思いしても(涙)先生に諦めてもらえばこっちのものですね!
へーたんはママさんと一緒にいれてルンルンですね(^^ゞ

二人のブヒレスは激しいですね。
へーたんは片時もねんど君と離れたくなくてガウッちゃうなんて可愛いですよね!
それにしても、ねんどくんナイスな眉毛です事。
>空ママ♪
…先生ごわがっだょ…v-409
でもねんどクンとへーたんに癒されましたぁ~v-343
空くんもまたかわいいベロ見せで癒してねv-415

>ねね大福ママ♪
ますます迷惑をかけることになると思ってお断りしましたょ…v-404
そりゃぁ~先生は冷たかったケド…
そこで働くのは私ですからぁ~~~~v-292
やっぱり自分でみつけて、納得したとこで働こう!v-91
ねんどクンとへーたんは体格もほぼ同じくらいだし、ちょうどいい遊び相手みたいですv-16
ねんどクンのちょっと疲れた時の表情が もぉかわいーーーんですよぅv-10
マユゲがとってもステキなハンサムボーイですv-20
ああ、ヤバイ…。
仕事のゴミがバンにいっぱい詰まったのが写ってる…。
ご、ゴミ捨て行かなきゃ…。

今回はさすがにねんども疲れたようで、
かえったらグッスリでした!
帰りはあんなにあっさりしてますが、
いざ車に乗ろうとしたら、へーたん探して嫌がるんですよ!
なかなかのあまのじゃくボーイです
(^^ゞ
あはっ…のーぷろぶれむですよっ!(笑)
10号線での信号待ちの写真はブレブレだったので…A^_^;)
…一眼レフが欲しいよぉーーーv-212
みんな個性があっておもしろいですねぇ~
へーたんは足も洗わず2階へ逃走し、ウ○チをして即寝てました…
…どーして外でウ○チしないんだよっ!!v-293
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。