スポンサーサイト
10月27日 わーい♪
今日は久しぶりに訓練校のお友達のJUNちゃんが遊びにやって来たよぉー♪
もちろんJUNちゃんの所にも先生から電話攻撃はあって明日は学校へ行かなきゃいけないらしい…
ボクがたっぷりJUNちゃんのこと癒してあげたから、明日は大丈夫
それよりママは明日早速派遣会社から紹介されたトコへ面接に行くんでしょ?
8時からはイヤだとかわがまま言ったら交渉してくれちゃったみたいで…断る理由がない…らしい(笑)
気が重いーーーーーとJUNちゃんとお別れしてから散歩へ…
橋の上ですぐに空くん発見♪ 一緒に芝生で遊ぼう~~
sorakunlookingmam.jpg
しばらくしたら今度はすみれちゃん発見 
空くんもボクもひたすら すみれちゃんを待ちま~す
waitingsmilechan.jpg
そそっーーっと近づいて
今日も会えてうれしぃですぅ~~
smilechanhera1.jpg
その後もしつこくすみれちゃんに付きまとい、逃げられると逆ギレして「ガゥガゥー」のボク…
ママに「しつこい男は嫌われるわよっ!」って言われながらも、ずっと一緒にお散歩できて楽しかったなぁ
すっかり暗くなっちゃって、すみれちゃんの帰りが遅いからママさんが心配して、おねえさんとすみれちゃんを迎えに来たよ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あちゃー断る理由が無くなったら覚悟を決めるしかないですね…頑張って逃げ切ってきて下さい。

この三人は仲良しさんなんですね~♪
すみれちゃん美人さんだからへーたんと空くんはライバルなんでないですか?
逃げ切れなくて面接は行ってきましたが…辞退してきました(笑)
…すみれちゃんはとっても美人さんでめちゃ元気がよくてかわいーので空くんもへーたんもライバルですよぅ!v-20
でも「俺様」へーたんなので すみれちゃん&空くん OR すみれちゃん&へーたん OR 空くん&へーたん の組み合わせでないとガゥガゥ~になっちゃうのです…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
