スポンサーサイト
10月23日 げっそり…
昨日に引き続き朝10時に派遣会社から今日の午後から試験しますと電話が…
ぉいっ! 昨日の今日じゃエクセル思い出してないし(違)
ってか、県庁所在地くらい勉強してれば大丈夫ですよ…って言われても地理が中学生の頃から大の苦手な私…即効でPC 立ち上げて検索しましたともっ!
おかげで県庁所在地は満点のはず(笑)
漢字もね…漢検2級の問題やってたから~~~ってここ2日位だけど
でもねぇ…肝心のスキルテストの方がですねぃ…
オイオイほんとにおばさん1級かよ??ってくらいダメでした…(笑)
だってほら、キーボードが違うじゃない? とか、テンキーだけしか数字は使っちゃいけないの? とかー、とかー、とかー…(泣)
おまけにエクセルで文書作成…って「エクセルで…ですかぃ?」
確かうちの所長はなんでもかんでもエクセルで作ってたけど私は文書はワード派なんですけどぉ…
「年配の方はエクセルしか使えないって方も多いのでエクセルで作っていただけますか?」とな…
はぁ…表以外作ったことないよ…
てか、エクセルって表計算じゃないのっ? 関数はっ? VLOOKUPとか、DSUMとか、INTとか、ほら、ほらっーーーーー
…なんとか30分以内で9割がた できたような…できてないような…
…まぁコレは一応形だけの試験ですからね…
ふぁいとっ!ぢぶんっ…
sleepingbaby.jpg
へーたぁ~~~ん~~~、ママすっごく疲れたぁ~~~んっ!
もう今日は早く寝るよぉーーーーーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
