スポンサーサイト
10月22日 来たっーーー!
朝 訓練校の担任の先生から電話がっ! しかも携帯に直にぃ~~~
「面接どうでしたかー?」…「書類選考でダメでしたー」 って30才以下のトコに出したんだからトーゼン無理なわけで… ってそこしか出してないし(笑)
「なので短期のバイトでもしながら他を探そうかと…」と言ったとたん「いいお話があるんです!」と。
この前電話で言われた派遣会社に登録して短期探してもらいませんか~で、今日どうですか?とーーー
ぇぇええ~~~最近美容院行ってないしぃ、スーツが入るかどうか…(またそこかっ?)
でも先生の迫力に負け夕方から営業の方と顔合わせをするはめに…
短期のバイト希望…なんですけどぉ…「それは絶対言わないでください。契約は1年なので。決まったら自己都合で辞めてかまいませんから」って…ヾ(・ω・o) ォィォィ
先生は訓練校卒業して3ヶ月以内に就職率75%以上じゃないと予算削られちゃうから、とにかくどこかに一瞬でもいいから就職してくれーーーーーって必死だし…
…で近々派遣会社の役員面接でする…
ってそこでスキルテスト(エクセルやら)があるとかーーーーーマズイっ、先生の前じゃいえなかったけど卒業してからエクセルなんて一度もやってないし…関数忘れた…
…で雨降り出すし、ぐったりして帰ってきたのでした…
rusuban1_20081022204737.jpg
帰って来た車の音に「きゃぃーーーん、きゃぃーーーん」って声が外まで聞こえてたよ…A^_^;)
へーたんとのまったり生活ももう秒読みなのかしらぁ~~~~
heta.jpg
すみれちゃんのイチゴちゃんハウスを上からつぶしてヘタをとったり、ちょっと留守番させるとこの始末…
そんなに好きなら頭に乗せときなさいっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヘータンの表情とっっっっってもかわいい~~v-10
お散歩のときに見せない表情だ~~~いやされます。
ママさんもお仕事始めるのですね。あまり会えなくなりそうですが、ファイトです。
働きたくない…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
でも働かないと一眼レフ買えない…(笑)

それより、エクセルどころか今ワードでも練習しておくか…と思ったけどそれすら完璧に忘れている天才的なへーたんママでした…A^_^;)
これじゃ派遣も登録できないな…v-356
それって先生の勝手な都合ですよね~。
私なんかひねくれてるから(汗)わざと三ヶ月過ぎてから決めますね…。
だって車の音聞いただけでへーたんの声が聞こえるなんて絶対働けません。
ママさん命のへーたんはイチゴのヘタ乗せられたってお耳倒して、なんだか嬉しそうな顔に見えますよ~(^^ゞ
なんですけどねぇ…先生も必死なわけで…A^_^;)
うちのクラスは10人中まだ4人しか就職決まってないとかで先生ひきつってました…若年者コースの10人もまだっぽかったし…←こちらはあと1ヶ月余裕アリ
そりゃぁーこの不景気ですもん…20歳のコが決まらないのに私が決まるハズがない…
…へーたん おいて働きになんて行けないでしょぉー?(笑)
ヘタをかぶせると なぜか神妙な顔つきになるのです…
怒られてるのか遊ばれてるのか わからないみたい…( ̄m ̄*)プッ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
