スポンサーサイト
10月21日 ホモ疑惑?
午前中ママにシャンプーされたボク…
いいコだったね~って昨日焼いたカボチャ入りパンをもらってお昼寝…
pumkinbread1.jpg
ママはあいかわらず暇をもてあまし…Wiiやっちゃおーって…
ママがテニスだの、ジャンプをはじめるとボクは早々にソファの下に避難、避難
でもバランス年齢が20代だったって喜んでるし…
wii.jpg
おっと、これで明らかにママが35歳以上だってことは判明しましたね?( ̄ー ̄)
それから4時半ごろ田ノ浦へ行って1時間くらいテクテク…そろそろ帰ろうか…って歩いてたら橋の向こうにねんどクン発見
nendoher2.jpg
上になったり下になったり、そばを通りかかったおじさんにパンダ犬と名づけられ、ホモと認定していただきましたよぅ
お水をのんで休憩したあともエンドレス…
nendoher1.jpg
陽もどっぷり暮れて、また遊んでねっーーーーってバイバイしてきたのでしたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~!!!
ママさん・・・相変わらず手料理おいしそ~v-10
まだまだWiiが出来るから若いですよv-221
それにしても二人とも楽しそう♪ホモとは・・・・(笑)
さぞ疲れたでしょうね!!!v^^v
家に帰ったら、疲れて寝るかと思いきや、
アレから帰ったあとも、まだエキサイティングしていて、
おもちゃ引っ張り出してきては「遊びましょうや攻撃」が…

我が家ではこの現象を「ヘラクレスハイ」と名づけましたv-392v-354
>空くんママ
パンは形はいびつですが味はうまうまです(笑)
…Wiiをした翌日は筋肉痛だということは黙っておきましゅ…v-393
ねんどクンはこんなヘラクレスに文句もいわずちゃんとつきあってくれるのでありがたいです(笑)
空くんはまだ遠慮がちなトコがまたかわいーーーんだけどぉv-343

>ねんどママ
…あははっーーーーv-411さすがねんどクン、若さですかね?
うちのおぃさんはサイドブレーキの上にアゴをのせて放心状態でした…(眠ってはいない…)
帰ったらゴハンも食べずに (-_-)Zzz…少したってからしっかり食べましたけどねv-403
…今朝もずっーーーと寝てました…v-395

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
