スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月20日 男心と秋の空???
5時ごろ田ノ浦へ行ったら空くんとすみれちゃんがっ
すみれちゃぁ~~~ん また今日も会えるなんてぇ~~~ママっ!早くっ
hurry1.jpg
でも空くんの前で軟派な姿は見せらないし…(―"―)
「ボクは女のコなんて全然興味ないですよぅー」ってわざとすみれちゃんにガゥガゥ…
sorasmilehercules.jpg
でもそんなこと全然気にしないすみれちゃん♪ ホントに元気がよくてかっわぃぃいい
ぴょんぴょん飛び跳ねながら帰っちゃったすみれちゃん…ママは「足がついていかないからすみれちゃんのママにはなれないわぁ~」ってつぶやいてた…
その後いつものように空くんと海たまごの方へ歩いてたら前方に小鉄くんが
soraandokotetsu.jpg
あいかわらずのシャイポーイでママはめろめろ…
フレンチさんってホント個性がいろいろでみんなめちゃめちゃかわぃぃい~って…やっぱりボクがダントツでしょ?( ̄ー ̄)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぶるぶるしたのがいっぱい!
すごぉい!
田ノ浦、フレブル率高し!!

一体、大分には何匹いるんだろ…v-10!?
私のホーム、七瀬の公園ではココに登場しないフレブルちゃん、
6匹に会います。

他の県のオフ会のように、
一斉に集まると楽しそうですね!

明日、休みなので、田ノ浦行きま~す!
会えるといいなっv-198
わーい ヽ(⌒∀⌒*)ノ
明日ももちろん行っちゃいますよぉーーーーv-91
…そうですねぇ…
田ノ浦でよく会うのはドンちゃん、空くん、小鉄くん、すみれちゃん、イヴちゃん、さにちゃん、ねんどくん…
平和市民公園で会ったり、知り合ったコはクリームのシードくん、ヨーダちゃん、ブリンドルのビットくん、ワトソンくん、ジェンヌちゃん、フランちゃん、クリリンくんもいました! あとパイドの大和くん、まるちゃん、カールくん…v-286あたりかなぁ????
J-Fan Dog'sの看板犬のひらめちゃんはパイドですね♪
うちのすぐ近くにもブリンドルとパイドがいますが…名前は???繁殖用みたい…です
オフ会あったらすごいでしょうねぇ…v-343
フレンチブルドッグひろばには11頭登録されてるみたいですケド…
今日もお疲れ様でしたオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
いいな~明日も田ノ浦行きたかった・・・・・
またあの熱いバトルが始るのか・・・・見たかった
オフ会楽しそうですよね~他の県では結構頻繁に集まったりしてて
スゴク楽しそうですよね^^いつかやってみたいですねv^^v
うわ~、田ノ浦にはフレンチが集まるのですね!?
楽しそう!次回帰省する際にも必ず寄らなくっちゃ~です。
へーくんもガウガウ吠えたりするんですか?おこたも緊張から吠えるんです。
へーくんお洋服持ちさんですね!毎回ファッションも楽しみにしています♪
>空くんママ
今日はすみれちゃん、小鉄くんにも会えて楽しかったですねー♪
へーたんも空くんのように誰とでも仲良くできればいいのに…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
・・・それにしてもデジイチいいなぁ~~v-10
やっぱり早く就職しないとダメですねぇ…A^_^;)
今日はねんどクンと暴れてきま~す(b^ー゚)♪
いつかオフ会できるといいなv-343

>なちこママ♪
へーたんのガゥガゥは吠えるどころか…襲い掛かるんですよ…(泣)
たぶんかなりの小心者で、やられる前にやるっ!って戦法なんだと思うんですけど…典型的なチンピラです(┳∧┳)
「犬」はとにかく敵らしいです…人間はだぁ~~い好きなんですけどねぇ…v-356
甘やかして育てたからか…┐('~`;)┌
お洋服は去年までは買ってあげられたけど…今は無職なので買ってやれないんですよぅ~(笑)
サイズが変わらないことを祈りますっ!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。