スポンサーサイト
10月14日 フレブル祭り?
今日はお天気悪いしお散歩無理かなぁと思ってたら午後から晴れて、夕方の散歩は気持ちいいくらい!
ママとのんびり4時半ごろ田ノ浦へ行って、ベンチで休憩したりウロウロしてたら空くんが
芝生の上でプロレス~~~それから海たまごの方へ一緒に散歩♪
すると砂浜にパイドを連れたおねえさんが… 「おーーー、ねんどクンだぁ!」
ねんどクンとは寒い頃に一緒に遊んで以来…「覚えてるー?ヘラクレスだよー」しばらくガチンコの相撲対決っ! 空くんは男たちの熱い戦いにしばし呆然…
lovely3dogs.jpg
その後は空くん←ねんどくん←ヘラクレス…とかなわぬ一方通行の切ない想い…
と、今度はそこへ9ヶ月のギャル「さにちゃん」がっ!
いやぁ~~ん、白黒顔の男たちったら怖いぃ~~~~ってパパさんのお膝に助けを…
4dogs.jpg
ねんどクンが先に帰ってしまうとさにちゃんも一緒にもう一度人工島へ…
すると今度はドンちゃんがっ みんな待ってたんですよぅ~
あいかわらず誰彼かまわずガゥガゥするボクにママはトホホ…
優しいどんパパさんは「そんなにヤキモチ焼いてくれていいなぁ~」って言ってくれるけどボクのスイッチがいつ入るかわからないからママは大変らしい…A^_^;)
こんなボクだけどみんな優しくしてくれてありがとぉ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は新しいお友達にたくさん会えて楽しかったです♪♪
さにももっと輪に入れたらいいのに~!!自分は人間だと思ってたりして(笑)
へーたんいつもカワイイ洋服でいいなぁ★
さにもいっぱい欲しいよ~!!
へーたんも空君も凛々しいネー。さにチャンはまさに女の子って仕草、甘えんぼーで可愛いいよ!へーたんはとってもとってもヤキモチ焼きって人間みたいでうらやましいなアー、なりママさん」がv-238愛されていて幸せですね。
ドンは何事に関しても、人やワン子ちゃん遊びに蛋白と言うか移り気と言うか淋しい気がします。ドンのオーナーは私の次男ですが一年に何日かしか会わないのに次男にはべったりべったりです。パパはとってもさびしい~v-292
皆さんと別れた後S動物病院でドンはアレルギーの注射をしてもらい家に帰り着いたのは9時ごろでした。
また皆さん、遊んでくださいね。v-286
今日はお疲れさまでした^^
なにか凄く充実した一日でした皆に会えて大変満足な空でしたv-221
ヘーたんはねんどクンに釘ずけでしたねv-10一途なヘーたんv-238
またたくさん散歩して下さいねv-222
いつの日か空にもブヒックスを・・・・・・v-16
こんにちはぁ! 
へーたんを久しぶりに見ましたが、やっぱり元気ですねっv-218

ねんども久しぶりに自分と同じ体格の子とプロレスしたので、
かなり楽しかったみたいv-238
帰りの様子を見ればわかってくれると思いますが…e-263

「なんで自分だけ帰るんだv-409!」
って、車に乗ってからもず~っと島の方、見てました…e-263

また、遊んでやってくださいネv-363
ホントに昨日は夢のような(大げさ)1日でしたっ!
帰りの車の中からすでに(-_-)Zzz…のヘラクレスとともにママも11時には(-_-)Zzz…

>さにママさん♪
唯一の女の子のさにちゃんが一番ダッシュが速かったねー(笑)v-29
人間大好きなさにちゃんはホント女の子らしくてらぶりぃ~v-343
ヘラクレスも人間大好きなんだけど…そこに「犬」が存在するとダメなんですよ…v-40いつか女の子にも優しくできるコになってくれるかなぁ…
それまで懲りずに遊んでネv-222

>どんパパさん♪
どーもヘラクレスの場合「ヤキモチ」というより「独占欲」というコトバの方がぴったりのような…A^_^;) きっと人間だったらすごい束縛しそう(笑)
ホントにかわいーんですケド…お友達ができないよぅ…v-406
…ドンちゃんのそんなマイペースは貫禄があってまさに『首領=ドン』ってイメージですが…きっと息子さんにはたまにしか会えないから甘えるのでは…? パパさんはいつもそばにいてくれる…って安心しているんだと思いますv-392

>空ママさん♪
空くん、ますますっぽくなってきましたねー♪
…でもやっぱりピンクが似合うぅ~v-343
たぶんもうすぐ対等にプロレスもできそうーv-91
BUHIX…たぶんこの秋冬モノはへーたんには買ってやれないのでその分が空くんにまわってきますよーに(笑)

>ねんどママさん♪
お久しぶりでしたぁ~~♪ あいかわらずのマユゲにやられました…v-10
ヘラクレスはかーなーりーねんどクンに執着しておりました…v-356
あの泣き声でわかるでしょうが…「どーしてこっち見ないんだよっ!」「オレと相撲しろよっ!」みたいな…A^_^;)
いつかこの片思いが実りますように…v-393
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
