スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月12日 バタバタ…
朝からママはすみれねえちゃんをシャンプー
shampoo3.jpg
掃除、洗濯…と済ませるともうすぐお誕生日のRYOKOへのプレゼントを探しに買物へ…
でも国体のことを忘れてたママはどこも駐車場がいっぱいでイライラ…(#―゙―)
帰って来てからはカボチャのクッキー作り…どうやら10月はずっとカボチャらしい…(×_×;)
今回はソフトタイプのクッキーらしくて焼き時間は20分…その間にボクの鼻しぶきだらけの車を洗車…
pcookie.jpg
おーーっと急がないとまた暗くなっちゃうよぉ~~~って5時頃お散歩ヘ!
橋の途中でさにちゃん発見! あれぇ~~今日はかわぃいおねえしゃんがいない…
でも優しいおにぃしゃんと一緒にお散歩~~~ヽ(⌒∀⌒*)ノ
あいかわらずガゥガゥうるさいボクをママは押さえつけてどうにか帰り間際にさにちゃんをナデナデ~
もぉーすっごぃ人懐こくってかっわぃぃいいっ!ってママはやわやわのさにちゃんと離れたくなかったみたいだけど、ボクが許しませんっ!
…今日もドンちゃんに会えなかったなぁ…ってボクはどんパパさんに会いたいんだけどネ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん、ごめんねv-292
11日・12日は午前中に田ノ浦に行きました。
13日は朝から糸ヶ浜に行き、帰りに田ノ浦に寄り、帰ってからまたシャンプー。
相当バテた様子です。v-75
そうでしたかーv-409
今日は大好きなおねえさん達にたっぷり遊んでもらって
お散歩はナシのヘラクレスでした…A^_^;)
また近いうちに遊んでくださいねーe-68
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。