10月11日 ドンちゃぁ~~ん…
ママはやっと土曜出勤もなくなったRYOKOに『ファッションセンターしまむら』へ初めて連れて行ってもらったんだって!
あ、もちろんRYOKO’SママのKIYOちゃんも一緒ね♪
toy2.jpg
ひゃぁ~~すっごぉーーい!ソックス3足で280円だってぇ!!
他にも靴だの、ねじねじスカーフだの、超安いらしいっ!!
でもママったら1日違いで昨日靴2足買っちゃったんだよぅ~~~
去年から狙ってたMINNETONKAのムートンブーツと豹柄のバレエシューズ…
あーぁ…ゼロが1桁違うじゃん…A^_^;)
それからまーたランチをごちそうになり、RYOKOの家でくらら姫&ココア嬢とまったり
5時過ぎたし、留守番のボクをPICK UPして田ノ浦へ行く?ってことでアポロくんのママに連絡してまたまたくらら、ココア、アポロくんと一緒に散歩に♪
土曜日だし、ドンちゃんいるかなぁ~? でもママが着いたのは6:10…もう暗くなってきたし、3方向に分かれて探すことに
ママに「へーたんっ!ドンちゃんのにほひを探すのよっ!」って言われてもねぇ…
7時頃まであちこち探したけど結局会えなかったし…(ToT)
…ママがもっと早く帰ってくればいいんじゃないかなぁ…(;¬_¬)
uribo1.jpg
…RYOKO’S HOUSEの斜め前の家にイノシシの子供が居ついちゃって困ってるんだって…
ラブとゴールデンのドッグフードを食べているらしい…しかも、ラブもゴールデンも優しいから雨の日は犬小屋まで提供しているとか…(^^; (近々地元テレビ放送されるみたい)
でもママはごく最近庭の前で昼間2回イノシシを目撃して、最初クマかと思った…ってヾ(・ω・o) ォィォィ
毎晩柿や栗を食べに来てるみたいで枝をバキッって折る音とかしてるしね…(""O"") っていったいどんな山奥に住んでるんだっ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

イノシシスゴイ!!
ワンちゃんたちの優しさが、ほほえましいですね♪
今日も、へーたんに会えてうれしかったです☆
今度は明るい時に♪
きゃぁ~~~v-405いのしし!!
しかもこんなにラブちゃんの近くに・・・。
お家まで提供しちゃうくらいだからもしかして
仲良しさん???
この辺も田舎なのでキタキツネなんか家の前で
見ますけどねぇ・・・。
イノシシはまだ子供でかわいかったですよぅ♪
さすがに近寄ってくるとコワイですが(笑)
ラブちゃんの背中に乗ったり、好き放題してましたが、ラブちゃんは優しくて怒ったりしないんですよ~
親イノシシとはぐれちゃったのかなぁ?
今年はわが家のすぐ裏の山からもイノシシが下りてきてるし、食べ物がないのかなぁ?v-533
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
