スポンサーサイト
10月9日 小鉄くぅん…
お昼ごはんを食べてゴロゴロしてたらいつの間にか熟睡してしまったママ
お散歩行かないのぉーん? ってママの手をクンクン、ペロペロ…
「はっ!洗濯物入れないとっ!」ってダッシュで階段を下りて行っちゃった…
今朝ボクが牛柄ラグにちっちぃ~~ってしたもんだから…「誰がこんなとこにしたのっ!」って怒られる前にソファの下へ避難、非難~~~
check.jpg
それから田ノ浦へ…いつも仲良くウォーキングしているおじさん&おばさん(おじいさんとおばあさん…?)が「えーーーと、名前なんだったかなぁ?ツタンカーメンじゃなくって…」 ( ̄m ̄*)プッ
「あはっ…ヘラクレスです…
「あーーー、そうそう、ヘラクレスくんだった!」
…ツタンカーメンはないでしゅよ…おじぃちゃん…
その後海たまごの方から戻る途中で小鉄クン発見っ!
ママさんがにっこり「へーたんよ~」って小鉄クンに声かけてボクに気がついた途端またまた180度向きを変えて一目散で車の方へ…(┳∧┳)
いつもボーロをあげないと車に乗らないらしいのにドアを開けたら自ら飛び乗っちゃった…って「小鉄くぅ~~~ん…
今日もまたママさんから小鉄くんのこと色々聞いてママはますます小鉄クン大好きになっちゃったみたい♪ 人にも犬にもシャイで、たま~~にママさんに甘えるらしい小鉄クン… そんなツンデレ具合がママはたまらないらしい…
upsidedown.jpg
どーせボクは「ツーン」はなくて「デレデレ」ばかりですよぉーーーーーだっ!
…ってこんな格好じゃね…(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おじさんナーイスv-218ツタンカーメンって・・・プププツ
きっと必死に考えた末にでたんでしょうねv-411

フレンチは本当にデレデレの子が多いですよね~!
やっぱりへーたんみたいにデレデレの方がワンらしくて
私は好きだな~v-10
大福はツンでもデレでもなく、いつも電池切れなんです。(爆)
新しい電池に入れ替えないと感情が全然わかりません・・・v-356
A^_^;)
ツタンカーメンには思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)プッ
確かに「仮面」のような顔ではありますが…(^^;
大ちゃんは電池切れですかっ?!(笑)
…でもそんなトコもかわいーーーですよねぇv-238
お顔はやっぱり空くんに似てるし…クリームの男の子はおっとりしてるコが多い気がしますo(^o^)o
…パイドの男の子はケンカっぱやい極悪系が多いような…(┳∧┳)

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
