スポンサーサイト
10月8日 きゃわぃぃいっ♪
ママは午後からハローワークへ就職相談(笑)
…でも駐車場に車を停める時に端から2台目でバックから入ればよかったのに頭から入って無理矢理停めようとしたもんだからブロック塀に左前をこすったとかでバンパーに白いヒゲができていた…( ̄m ̄*)プッ
そこを帰ってからゴシゴシしてるところにお隣のママさんがお散歩から帰宅…A^_^;)
「何コソコソしてるの?」って…(爆)
army1_20081008205940.jpg
ハロワで思ったより時間かかってすでに4時過ぎ…ママっ!今日は早くお散歩行きますよっ!!ってママをせかしてそのまま田ノ浦へ…
ん~~~芝生がきれいでしゅね~~~ 人工島をブラブラしてから海たまごの方へ…さて今度は反対側へ…と思って歩いていたら前からドンちゃん&どんパパさんがっ
「へらくーん♪」と呼ぶ どんパパさんの声が聞こえる前からすでにドンちゃんにロックオン
そこへ「さにちゃん」がっ♪ ママは「かーわーぃーぃーいーーーー」ってナデナデしたい…けどそんなことは「俺様」が許すはずがないっ!
「がぅがぅ~~~」…(ToT)  …ジェントルマンのドンちゃんはさりげなくご挨拶…
donsani1.jpg
そんなヘラクレスの醜態をアポロくんにしっかり目撃されるし…ママは恥ずかしいったらないですよぅ…(┳∧┳) (動揺してうまく写真が撮れないらしい)
アポちゃんは怖いけどフレンチさんと遊びたい~~って感じでドンちゃんに近づいてみたり、かーわーいーーー♪
ママはどうして同じ顔のさにちゃんと仲良くできないのぉ???って悲しんでたけど、ボクはかっわいぃいいおねえさんを独り占めしたいんだもーーーんっ!
ma:…そんなんじゃおねえさんにも、さにちゃんにも嫌われちゃうじゃんっ!
今日もボクの「俺様」ぶりを発揮してママは疲れたみたいだけど、ドンちゃんやさにちゃん、アポちゃんにもあえてとっても楽しかった♪
それにしても フレンチの女のコはもちろんかわいいけど、おねえさんもかわいーーーーんだよぉ♪
すみれちゃんのおねえさんもとってもかわいいし、さにちゃんのおねえさんなんか食べちゃいたいくらいかわいかったもん♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
空くんのママはすっごい美人だし、小鉄くんのママはママより年上には全然見えないし…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
ドンちゃんのパパはじぇんとるまんだし…やっぱり飼い主に似るっていうのはホントみたいですねぃ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヘーたん、今日もありがとう。ママさんお疲れ様でしたね。
ママさんは厳しすぎる観点で(ママだから仕方ないのかな?)ヘーたんを評価しますが、ほんとにヘーたんはフレブルとしてまたフレブルらしく甘えん坊で凛々しくてカッコいいですよ。
さにチャンは何度も言いますが本当に人懐っこくて可愛い女の子ですね。
ヘーたん、さにチャンまた遊んでくださいね。
お~~~いいですね~~僕ちゃんも一緒に遊びたかったでちゅ~~~
来週の月曜日はママが仕事だし~~火曜日は晴れるかな??
ヘータンに会いたくてウズウズのソラ君ですが、お部屋の中で元気がありあまり・・かなり・・大変です。・・・パパが(うぷぷ)
昼間暑そうだったから、パパが帰ってきて、夕方行ったんですが…
行ってよかったぁO(≧▽≦)O

へーたんママの車があったから、へーたんどこかなぁって探してたら、すぐに会えてよかったです♪

しかも、3匹のフレブルさんに会えて楽しかったです(^-^ゞ
また遊んでください☆

P.S何も言わず先に帰ってしまって、失礼しましたm(__)m
┐('~`;)┌
>どんパパさんへ
パパさんはいつもヘラクレスのことをと~~~っても寛大な目で見てくださり、ありがたいデス(笑)
…さにちゃんはホントに人懐っこくて、かわいい女の子ですね~♪
あーゆーコを想像してヘラクレスを迎えたはずだったのですが…(≡_≡;)
…確かに2歳くらいまではいい子だったかも…(┳∧┳)

>空くんママへ
さにちゃん、かわいいですよぉ♪ ドンちゃんともすぐ仲良くご挨拶したり…
空くんとトシも近いのできっとすぐ仲良くなれると思いますよーv-344
…たぶんヘラクレスだけ遠くから眺めるコトになると思います…(┳∧┳)
P.S.パパ、ふぁいとっ!!(b^ー゚)♪

>アポロママへ
思わぬところで(っていうか一番まずいシーンを見られたような)お会いできてうれしかったです~♪
アポちゃんは好奇心旺盛で、元気な男のコに育ってますねー♪
見た目くららにそっくりーーーーーーv-286
途中まではしっかり後をついて行ってたんですが陽がくれて暗くなったら見失いました(笑)
また一緒にお散歩しましょーーねーーー♪
ウキウキ♪
ほんとにとっても楽しかったですねー♪♪
また一緒に遊んでください☆
チワワちゃんも小さくてかわいかったです☆夫婦でお散歩ステキですね~!!
さにママは小さいだけでかわいさゼロですよ(・・;
ヘラクレスのままさんおっしゃれ~な感じがプンプンしました♪
これからもみなさん仲良くしてください☆
今度は空くんに会える日を楽しみにしています♪♪
ヽ(⌒∀⌒*)ノ
さにちゃんもきっとママしゃんに似てかわいーーんだわっ!!
パパも優しそうでステキだし…♪
やさぐれヘラクレスにガックリしながらも、さにママの笑顔に癒されたへーたんママでした♪(笑)
…ちなみにへーたんママはいつもはジャージです(笑)昨日はハローワークに行ったあとだったので…(^^ゞ
また遊んでくださーい m(_ _)m
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
