スポンサーサイト
10月6日 (^^)V
あいかわらず暇をもてあましているママ…今日は月曜日だし、空くんに会えるかも…ってカボチャのクッキーを作り始めたよ!
pumpkincookie.jpg
今回は量を多めにね…ってベーキングパウダー入れすぎたみたいで膨らんで割れてたし…A^_^;)
アレルギー源があったらいけないからって材料をカードに書いたりしてたらお散歩行くの遅くなっちゃって…(^^ゞ
その間、空くんはブリンドルの男のコたちとたっぷり遊んでいたみたい!
いいなぁ~~~、会いたかったなぁ~~~って話を聞いてたらママさんがわざわざ車から降りてきてくれてボクをナデナデ~~~~♪
う~ん、ワンコさんのにほひがするでしゅよぉ~!でもママしゃんのが好き好きぃ~(^o^)ε(^ またいつか会えるといいな♪
pumcookie.jpg
その後はまた空くんとたっぷりお散歩♪
空くんにダッーーーって近寄ってひほひチェックぅ~~!その時ボクの短いしっぽがピピピーーーって動いたのをママと空くんパパしゃんが見て大笑い!
こんなに動いたの初めて見たっーーーーーって!σ(^◇^;)?
…だって一応犬ですから…しっぽはうれしい時振るもんでしょ?
soraheradush.jpg
…だからってブレブレの写真ばっかり…(×_×;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お散歩お疲れ様でした^^またまたクッキーを頂いて
本当にありがとうございましたm(o.o)m
帰ってご飯を食べた後なのにママさんに頂いたクッキー頂戴と
袋の前で座って待ってました((*≧m≦)ププッ
早速あげたら食べる×2((美´~`味))モグモグ「チョットまって~」っと止めました
とても美味しいみたいです。ママさんありがちゅっ(^・^)♪
ヘーたん、またプロレスしてね~v-222
空くん今日もたくさん遊んでくれてありがと♪
たくさん歩いて疲れなかったかな?
クッキーはカボチャ好きなヘラクレスは大好きだけど空くんのお口にはあったかな? また一緒にお散歩してね d(⌒o⌒)b
…『Bulldoss』さんにもかわいいハーネスあります↓http://bulldoss.com/index.html 
こんばんは。過日に田ノ浦でお話させて頂いたなちこです。
ヘラクレスくん、人懐っこくて可愛い子でした~。
このお写真の表情もくりくりなおめめで可愛いですね♪
おこたと岳は電池切れだったのでヘラクレス君と会えないままでしたが、
また帰省できた時には田ノ浦に足を伸ばそうと思っています。
今度こそ一緒に遊んでくださいね。ありがとうございましたっ。
o(^o^)o
こちらこそたっくさんナデナデしていただいてありがとうございました♪
ヘラクレスは犬よりLADYが大好きなので鼻の下が伸びっぱなし(?)でした(笑)
今度お会いできた時はぜひプロレスに参戦させてやってくださいね~(b^ー゚)♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
