スポンサーサイト
10月4日 チワわんこ♪
だんだん涼しくなってきたし、そろそろ薄汚れて破れてるレースのカーテン取り替えましょうかね…ってことでママはおNEWのカーテンを出したんだけど…
輸入モンの上げ下げ窓なのでやっぱり規定のサイズではあわなくてミシン出して丈をつめたりして…
でもこのミシン20年前の…A^_^;) 結婚祝いで短大の同級生が買ってくれたものらしい…(""O"")
しかもカーテン、ママの部屋と寝室の分もあるんだよね…(×_×;) 今日はとりあえずリビングの2ヶ所だけ…でも4枚あるし…(≡ ̄o ̄)y―。oO 
michine1.jpg
もうお散歩行かないと暗くなっちゃうよーと5時過ぎに家を出るとちょうどRYOKOから「今日田ノ浦行く?」って電話が…「今、向かってる途中~」って返事をして田ノ浦で待ってたらアポロくんとクララ、ココアが到着~~♪ ココアはやっぱりまだ小さくて、アポロくんはクララにそっくり!
waitingryoko.jpg
みんなで仲良くお散歩♪…っていうのを誰もが期待してたと思うんだけど…
ボクがクララたちに飛びかかるから一定の距離を保ちながら…でもすごい力で引っ張るボク…でママはすっかり疲れたらしい…
RYOKOはボクのことよくわかってるからクララたちをアポちゃんのママにお願いしてボクをナデナデしてくれるんだけど…
RYOKO~~~行かないでぇ~~~って足に飛びかかったり大暴れ…(×_×;)
cca.jpg
こりゃRYOKOとママだけじゃ散歩はできないねぇ…という結果になったみたい…(ToT)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり無理だったね、お散歩・・・(-_ー;)
みんなでワイワイっていかないようだ。
先週ヘータンにやられた右腕もまだ青アザが治ってないのに
今週は左腕も引っかき傷をやられちまいました(:o:)
でも、ヘータン大好きだから許す!(笑)
また、一緒に遊ぼうね♪
( ̄▽ ̄;)
へーたんのRYOKOへの愛情表現…痛すぎるのよね…(≡_≡;)
RYOKOのこと自分の彼女だと思ってるから…A^_^;)
RYOKOが他のわんこを見るだけで『じぇらちぃー』…なのかも(T_T)
でもさすがにクララはへーたんの前では気配消す術を学んでたね…σ(^◇^;)?
…どうしたらいいのかねぇ???この困ったクンは…┐('~`;)┌
でも懲りずにまた行こうねーーー(笑)
昨日は念願の生へーたんに会えてうれしかったです~☆
へーたんかわいかったぁ♪

また一緒に散歩しましょう!!
…フレンチが全部あーだとは決して思わないでね…(┳∧┳)
アポちゃんがりっぱになっててびっくりしました♪
コレに懲りずにまた遊んでくださいねーーーーm(_ _)m
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
