スポンサーサイト
10月2日 充実?
お天気がいいから早起きしたママ…
ボクのベッドやイチゴちゃんハウス…ぜ~んぶ洗濯したと思ったらボクやすみれねえちゃんまでシャンプー!
ボクの抜け毛がスゴイっ!!ってダイソンくんまで分解して掃除してるし…
掃除、洗濯、自分もお風呂 
で、すっかりすることがなくなったママは「そうだ!今日は七瀬川まで散歩に行くぅ?」とか…A^_^;)
まぁ、だんだん涼しくなってきたし…つきあってあげてもいいですよ…
step.jpg
しか~し、4時すぎ…はまだ日が高くて暑かった…σ(^◇^;)?
日陰、日陰…を歩いて休憩~~~
茶色のコーギーくんやラブさん、バーニーズもいたよ!
七瀬川はお花見で来て以来だったからすみずみまでチェック!
今度はボクもすべり台やりたいなぁ…
nanase1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

相変わらずカメラポーズが抜群ですね。
最近はカメラがおキライなようで…オチリしか写させてくれません…(^^ゞ
…退職金が残っているうちにデジイチを買っておくべきだった…と後悔している日々です(笑)
七瀬公園だ~v-237僕は夜にお散歩しに行きました
七瀬にはよく行くんだけど大体、夕方か夜なんだよねv-12
まさかヘーたんが七瀬公園に来ていたとは・・・・残念↓
僕のブログ、ちょっとイラスト変えました。それでヘーたんのブログリンクしてしまいました友達がいないので・・・・いいでしょうか?やばかったらスグ消しますので・・・・スイマセンm(o_o)m
空くんはきっと夜お散歩に来るんだろうなぁ~と思っていたのですが…
暇をもてあまして行ってみました(笑)が、まだ夕方は暑かったです…A^_^;)
(5時過ぎ頃までいました)
リンクはぜんぜんかまいませんよー
うちもしたいけど…いまいちバナーの張り方がわからないもんで(笑)
← タイトルだけですがリンクしてみましたー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
