スポンサーサイト
9月27日 Ti amo♪
昨日から急に寒くなって…今朝はママの湯たんぽ代わり…(×_×;)
大分国体の開会式があるから…ってママは朝からずっとテレビつけて いつもどーり化粧もしないでま~ったり (≡ ̄o ̄)y―。oO 
sleepy2_20080927194942.jpg
そしたら午後からRYOKOがママが食べたーい♪って思ってた柚子胡椒味のケン○ッキーを買ってきてくれたんだぁーヽ(⌒∀⌒*)ノ
でも…RYOKOは仕事も大変だし、くらら姫&ココアお嬢様のお世話でかなり疲れてるみたい…これ以上痩せたら倒れるぞっ!! 
…それに比べ食欲の秋…のママは「代わってあげたいっ!」を連発してたけど…
RYOKOぉ~~ボクが癒してあげるからねっ!って一緒に田ノ浦まで行ったんだ♪d(⌒o⌒)b
ドンちゃんいるかな~って思ったけど、今日はチワワんこさんはたくさんいたけどフレンチさんはいなかったなぁ…
今度はくらら&ココアも一緒に散歩しようね♪
restwithryoko.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日は夜8時頃田ノ浦へ行ったけど遅すぎてヘーたんに会えなかったみたい。ヘーたんのオチリ、うしろ姿かっこいいね。今日は午後1時過ぎにヘーたんが田ノ浦にいるかな?と寄ったけどなりママの車が無かったので糸ヶ浜までドライブ。帰ってシャンプー。家の近くを夜7時頃2度目のお散歩。グッタリお寝んねしています。
ドンはトリミング(ヘアーカット?)に行ったことがありませんが、お勧めのお店はありますか? また、ペットホテルで良い所があったら教えて下さい。
ヘーたん、オチリばかり誉めてゴメン!!
お顔もお耳もご立派、金メダルですよ!!
今日5時ぐらいに、田ノ浦行ったんですよ~(>_<)

へーたんいないか、キョロキョロしてました(^_^;)確かにチワワちゃん多かったですね!三匹をベンチに並べて写真撮るのを頑張ってた、マダムもいました(^-^)

夕方だと寒くなりましたねぇ★

へーたんに会いたいなぁ♪
どんパパへ♪
先週はあまりお天気がよくなかったから今日あたり糸ヶ浜へ行ってるのかも…と思ってましたよ~o(^o^)o
オチリのかわいい(!)ヘラクレスもトリミングはしたことありませんが、いつもシーズーのすみれのつき合い(?)でK9に行きます(笑)
ペットホテルは普段利用しないのですがまだ3ヶ月位の頃私が2週間ほど入院することになったのでそのときはやはりK9にお願いしました(^^ゞ
1泊2500円くらいだったような…?
あと下郡にある「J-Fan Dog’S」 http://www.j-fandogs.com/ はペットホテルもありますし、出張(ペットシッター)もしてくれますよ♪
パイドのひらめちゃんがいます♪(交通事故で今は車椅子ですが元気いっぱいです) 
アポロくんのママへ~
えぇ~~~昨日RYOKOと5時ごろ行ったんですよっ!
人工島を2周してから海たまごのある方まで行って、反対側のレストラン&結婚式場のある方まで…かなり長時間いたはず(笑)
昨日は寒かったし、暗くなるのが早いからみつけるのは難しいかなぁ~ 
今度はくらら&ココアも一緒に行く予定なのでぜひ一緒に遊びましょーーー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
