スポンサーサイト
9月22日 大コーフンっ♪
昨日からまったくフードを食べないボクにママがおやつを作ってくれたんだ♪
せっかくセンシティブに替えたのにぃ!ってママは困ってるけど…A^_^;)
今回ははちみつ入りのアーモンドクッキー♪
treats1.jpg
せっかくだから空くんにもあげよう~と思ったのに あらら…思ったより少なくて大きなクッキーは作れなかったらしい…(^^;
treats2.jpg
午後からママはコンタクトレンズ買いに行ったり、あちこち寄り道…
その後わりと涼しいからって5時半ごろ田ノ浦へ…
そうしたらなんと!イルカがすぐそばを泳いでたんだ!
もうまわりの人たちも写真を撮ったり、大騒ぎ!
10頭以上が2グループで泳いでて、すぐ真下には大きなお魚も泳いでるし、なんだか今日は得しちゃったなぁ~
dolphin1.jpg
暗くなってきたし、そろそろ帰ろうか…としたら空くんの車発見!
どこにいるのかなぁ??? と引き返したら空くんとドンちゃんまで~~~♪
もぉーボクは大コーフンっ! ドンちゃぁ~~~ん、待ってくださぁ~~~い!
どこまでもついて行くですぅーーーーーー♪ …ってロックオンして視線をはずさない…(―"―)
空くんとドンちゃんと一緒にお散歩♪♪♪
結局ママは3時間近く歩いて右足の踵が痛くなっちゃったんだって(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なりママさん、大変お疲れ様! 今日はドンにお付き合いありがとうございました。体力がないドンは家に帰り自分からすすんで冷水シャワーをすませ、ご飯を少し食べてイビキをかいています。ヘーたんと空君にお散歩を付き合ってもらい今年一番の充実した一日でした。また遊んでね!!
m(_ _)m
今日はホントに楽しいお散歩でしたー!
3兄弟のようで(笑) しかし、やっぱりヘラクレスはドンちゃんの邪魔ばかり…(―"―)
…家に帰るとお風呂場へ直行し、足を洗っているその汚い水をがぶ飲みしてゼーハーしているのでアイスノンでおなかを冷やしてあげたらすぐ治まりました┐('~`;)┌
そのあとドッグフードを少し食べたら即(-_-)Zzz…
…ママは靴を脱いだとたん足がガクガクになりました…A^_^;)
こちらこそ、またたくさん遊んでくださいねーーー♪
ママさんお疲れでした^^すごく楽しいお散歩でしたv-218
念願のどんチャンにも会えてv-10ヘーたん面白かったですね~
帰って来てスグ寝てましたが貰ったクッキーを開ける音で起きて「なんだ」
みたいな顔をして食べたら・・・・まだくれ~っとかなりしつこかったです
かなり美味しいみたいです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
本当にありがとうございました
d(⌒o⌒)b
こちらこそ今日はありがとうございました~
おかげでヘラクレスも即撃沈してました♪ (-_-)Zzz…
それにしてもあのドンちゃんへの集中力は何だったんでしょー?v-37
ホントに理解不可能な息子ですがまた遊んでくださいね~~~
…それにしても…デジイチv-212が欲しい…( ̄。 ̄;)ボソ・・・
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
