9月19日 あつぃ…
どうやら台風はそれたみたいで全然雨も降らなかったし、今日はまだ曇りがちだったけど動くと蒸し暑かったなぁ…
ボクは窓から外を眺めてはママに「お散歩はまだ?」「ねえ、お外行きたいっー!」ってアピール!
window.jpg
ママは「まだ暑いよぉ~」って新聞読んだりしてるからオモチャを持って行って「じゃこれで遊ぼっ!」って新聞の上からニューーンって顔を出すんだ。
するとママはゲラゲラ笑いながら「ホントにへーたんはかわいいねぇ♪」ってちゅーしてくれるんだ♪
むふ♪ ママが無職の間はずぅ~~~っと一緒に遊んでもらうんだもん!
bakusui1.jpg
…ってベッドの使い方違うような…(^^ゞ
6時半ごろ田ノ浦へ行ったらお兄さんから脱走したテリア系のわんちゃんがボクのところへダッシュ!
いきなり「ウゥ~~~ガゥガゥ~~~」って乗りかかってきたけど…ボクは余裕さ!
ママが「やっぱりへーたんがガゥガゥ言ったり飛びかかるのはヤキモチが原因のときだけなのかも…」っだって…A^_^;) …そんなに心の狭い男じゃないと思うんだけど?σ(^◇^;)?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
