スポンサーサイト
9月18日 台風がくる?
ママったら「台風が来るよぉー」っていきなり寝室においてある『非常持出袋』なんて持ってきたよ…┐('~`;)┌
でも入っているものといったらお水にボクたちのリード×3、犬&猫のフード、ペットシーツ、マナーバンドにカルビナまで…ヾ(・ω・o) ォィォィ
他は災害時用ラジオ+懐中電灯、タオル、敷物、ビニール袋に軍手、ウェットティッシュに…ママのものは一切入ってませんけど????
bousai1.jpg
いーの、いーの、ママは携帯さえ持ってればなんとかなるだろうから…
それにちゃーんと「笛」も入ってますよ!声が出せなくてもピーピー鳴らせるように!(笑)…ってそれより3匹連れて逃げられるかって話ですよ…A^_^;)
ちゃちゃくんは勝手にどっか行っちゃいそうだし…洗濯ネットに入れてキャリーにでも詰め込むしかないでしょうねぇ…
まぁそんな事態にならないように祈るだけです…
台風は予想がつくけど地震がねぇ~~~( ̄ω ̄;)!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちゃんと災害用グッツ揃えてあるんですね~v-398
若干、犬用の様に感じますが(笑)
でも、そちらは1シーズンに何回かは台風が
直撃しますからいざと言う時には必要ですよね!
北海道は台風よりも温泉が多いせいか
地震は大きいのが来ますので恐ろしいです。
でも何にも用意してませんが・・・汗
そんなのんきな事言ってないで用意しま~すv-91
台風の影響でお外に出れないので、ソラ君もお部屋で大暴れです。
来週の月曜日は晴れるかな~~。早くヘータンにあいたいな~~v-10
この間写真を一緒に撮らせてもらったんですが、ママしか写ってなかったので
またv-10一緒にとってくだしゃいね~~
σ(^◇^;)?
>ねね大福ママ♪
…たぶん私一人だったら災害用グッズなんて用意してないと思います…(笑)
やっぱり犬用ですねぇ…(^^ゞ 

>空ママ♪
へーたんは雨が降る前に買物&散歩に連れて行ったのに家の中で大運動会です…(#―゙―)
1時間おきくらいにオモチャをとっかえひっかえ持ってきては「取って、取ってぇーーーー」としつこく誘います…(泣)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
