9月17日 (*^д^*)
お天気は悪いしママもボクも暇ですぅ~(^^ゞ
ママは掃除が終わったらまったり…お菓子でも作ろうかなーってキッチンへ…♪
簡単ココア味のカップケーキを焼いてましたー(^_^)V
…ボクも少しもらったけど…思ったより甘くなかったなぁ~( ̄¨ ̄;)
f0809173.jpg
お散歩も行けないし、ママのところへオモチャを持って行って「あそぼ♪」
…ママに投げてもらって猛ダッシュでとってくる…っていうのが一番好きなんだけど、足によくないからホントは止めて欲しいらしい…(^^ゞ
だってママとの鬼ごっこは勝負にならないからつまんないんだもーーーん
σ(^◇^;)?
playing1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさんは手料理がうまいですね~v-10
うらやましい!!!いつも作ってもらえていいな~ 
しかもー(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)ソー
今度、僕にも分けてくだしゃい(ё_ё)ウフッ
(^^;
えへへ~ 超かんたんレシピですよぉー
バター、砂糖、塩を混ぜたら粉を全部加えて、卵と牛乳加えて混ぜて焼くだけですから…(^^;
今度はちゃんと犬用おやつを作ります…(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
