スポンサーサイト
9月15日 (ノ_・。)
朝から雨だし、暇をもてあましているママはお友達の写真の整理…ってフォルダ分けしてメディアに移す作業だけどね (今頃…?ってウワサもありますが。)
もうそれは2000年とかの写真がゴロゴロあってついつい見入って進まないんですが…(^^; まだ若ーーーいっ!ってそりゃ~10年近く経ってればねぇ…( ̄m ̄*)プッ
ボクの仔犬の頃なんてそりゃぁ~もぉかっわいぃんのなんのって!!
code.jpg
これはまだボクがココに来たばかりだから3~4ヶ月の頃かなぁ?
これは充電中のデジカメのコードだね…( ̄ー ̄)
でもママはやっぱりデイジーちゃんのこと今でも大好きなんだね♪
daisyandmama.jpg
ずっーーーとデイジーちゃんの携帯の画像を見ながらもうすぐ4回目の命日だね…ってカレンダーに書いてたよ。
ボクがいるからもう寂しくないでしょ?ママ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヘーたんは幼少の頃もとても可愛いね~。
デイジー君は優しそうで一度会いたかったよ。
ワンちゃんは飼い主に似ると言われますが、なりママが優しいんでしょうね。
写真って見入っちゃいますよね~(笑)
ヘラクレス君可愛い~!!パピコ時代は直ぐに過ぎてしまうので
写真見出したらとまりません(汗)


デイジーちゃんいい笑顔ですねv-398
ママさんの事大好きだったんですねv-343
今いる子はもちろん可愛いですけど、居なくなってしまった子は
居なく成った子で違った可愛さも、思いでも有るので
何と言って良いのかわかりませんが
みんな可愛い輪が子です。
(^^;
>どんパパさん

ええ、ええ、そりゃぁ~~幼少期はもぉめちゃくちゃかわいかったんですよぉ♪(笑)
それがいつからジャイアンになっちゃったんでしょうか?(T_T)
デイジーは母犬に比べるとダメダメちゃんでしたがそこがまたかわいかったりもします(笑)
12年以上ずっと私のそばにいてくれた優しいコだったのでいなくなって存在感の大きさを未だに感じますね
o(^o^)o
>ねね大福ママさん
子供の頃って何しててもかわいいんですよねぇ~~~
それが恐ろしいいたずらでも…A^_^;)
このコの破壊したモノといったら…テレビ台、5.1インチスピーカー&ウーハー、電話&FAX、炊飯器、スカパーのチューナー、DVDのリモコン、オイルヒーターのコードを巻きつけるトコ、掃除機、カーテン…数え切れませんね(┳∧┳)
自分のフードボールやラック、お水入れなんて何個割ったことか…
…でも元気でいてくれれば いーーんです!(笑)(かなり重症とみんなに言われます)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
