9月14日 心配~
今日は西大分の浜の市…かんたんサーカスの所ではフリマやいろんなイベントやってたみたいだよ!
涼しくなったら行ってみるー?ってママと9時ごろ行ったけど年々寂しくなっているような…(^^;
名物のしきし餅も売り切れだったし、アメリカンドックならぬ「フレンチドック」を買う気満々で行ったのに売ってなかったし…(ToT)
ただ西大分港の駐車場はきれいになっててよかったよ!
shinhera.jpg
最近会ってないみったんの妹さんの家のバーニーズマウンテンドッグの「しんのすけ」くん!
実はこの前、桃の種を飲み込んでしまって…検査したら腸につかえてることがわかって開腹手術したんだ…(T_T)
手術自体はよくあるけど、大型犬だし麻酔から覚めなかったら…とか、吐しゃ物をつまらせたりしたら…とか、ママも心配して毎日メールしてたんだけど、昨日の夕方無事に退院して帰ってきたんだって!
よかったぁ~♪ 妹のパグ、まるちゃんにあまり心配かけたらダメですよーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心配してくれてありがとぉ。無事に手術成功して翌日には家に帰れてよかったよぉ。病院で不安なのにひとりでがんばってるしんたんも、にぃちゃんが帰ってこなくて探しまわってたまるも、これで一安心。やっぱり元気が一番!手術で取り出された桃の種は妹が記念(?)に持ち帰りました。
お見舞いのしんまるのおやつと、みったん用の生キャラメルありがとぉねぇ。おいしくいただきました。昨日物産展に行ったら生キャラメルは3種類しかなくて売り切れてたよぉ。
d(⌒o⌒)b
ホント、しんたんには驚かされたよーぉ!
でもさすがワンコさん、翌日には退院とかすごいね! 
しんたんが元気になったらまたヘータンとも遊んでね♪
…生キャラメル そうだったん? 個人的にはロマンス~のが一番おいしかったけど♪ 次は本店で全国有名弁当とうまいもの大会らしいよ…( ̄¬ ̄)じゅるっ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
