スポンサーサイト
9月13日 雷~
今日は午後から雨が降ったり止んだり…
あいかわらずママにベッタリのボク…ママがソファに座っている時は背中をピッタリくっつけて(-_-)Zzz…ダイニングの椅子の時は足元でゴロン、パソコンしてる時も足元でゴロン、ドライヤーしてる時はすぐそばでお座り、キッチンでお料理中は背後にピッタリ、トイレの時はドアの前で待機、お風呂の時は階段のすぐ上の所で伏せ…
toybuhix.jpg
↑ママに修理してもらったばかりのオモチャを咥えて離さないボク…
夕方一緒に買物に行くはずだったのに雷&雨がひどくなってきて留守番に…
梨でごまかされたのかなぁ????
nashi.jpg
↓先日の試写会でもらったペーパーバッグ。 ついでにこの前売り切れで買えなかったDMCのパンフも買ってきましたーーー♪ 犬飼町が載ってますよぉ~~~(笑)
DMCokuribito.jpg
その「おくりびと」…モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞したあと、アカデミー賞の日本出品作に選ばれて、さらに北京で開催中の金鶏百花賞で観客のアンケートによる作品、監督、主演男優賞の3冠を達成とすごい勢いです!
確かに笑いあり、涙あり…で2時間20分という時間を感じさせないくらい引き込まれましたねー
山崎努の絶妙な演技、そしてもっくんの丁寧な演技…作品の内容的には重いイメージですが、テンポよく笑いがあって、笹野高史、余貴美子、吉行和子…といったベテランの演技がやっぱり引き締めているのでしょうか?
「納棺の儀式」っていうのがいっそう外国人にはすごく新鮮で、神秘的にも映ったのかも…ぜひご覧くださいまし。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
