9月12日 おみやげは?
ママは早起きして『北海道物産展』へーーーー!
10時すぎに着いたらすでにお目当ての『生キャラメル』の前には行列がぁ~~~「最後尾はこちら」におとなしく並んで無事GETしてきたみたい…
あ、でも田中義剛さんトコの『花畑牧場』のはナイので札幌グランドホテル、小樽バンビ、網走ロマンス製菓の3種類をとりあえず食べ比べることにしたらしい…(義剛さんトコのはどこも1ヶ月以上入荷待ちらしいよ)
hokkaido1.jpg
他には定番のロイズの生チョコにポテトチップスチョコレート、六花亭のバターサンドに「霜だたみ」ってカプチーノクリームをパイでサンドしたもの…
…これ全部一人で食べる気ですか? A^_^;)
gochi.jpg
この連休、おひまな方はママの増量ストップにご協力お願いしま~す♪
…生キャラメル…バンビはスィートチョコで生キャラメルをくるんでて、札幌グランドホテルのは和三盆を使った滑らかな口当たり…ってちと塩キャラメルっぽいと思ったら粗塩が入ってるらしい。ママはロマンス製菓のが一番シンプルで口どけがよかった…みたいです!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

北海道物産展、どうりで見たこと有るものばかりです(笑)
花畑牧場はここから30分位の所に有るのですが
いつも行列です・・・v-40
生キャラはどこのを食べても大きな差は無いような・・・。
でも、六花亭のマルセーは長いこと食べてますけど
飽きないです。
帯広はスィーツがとても美味しくて安いので
欲しいものがあればお送りしますよ~v-91
(^q^)
そっかぁ~!ねね大福ママさんは北海道ですもんねー(*^o^)/\(^-^*)
いーなぁ!おいしいものいっぱいで~!
…コロンボくんのパパが出張中地震があったのでママさんが電話したら「今花畑牧場で2時間以上並んでる」との返事だったとか(笑)
すごいですねぇ~! …でもホントどこのも大差ないような気がする(笑)
マルセイバターサンドはやっぱり他のレーズンサンドとはどこか違って最高ですね(^_-)★
…またおいしいもの情報があったら教えてくださいね~♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
