スポンサーサイト
9月10日 o(^o^)o
ふわぁ~毎日退屈だなーーー
ママはもっと退屈みたい…録画してたドラマみたり、あちこち片付けたり…
いつもはパンなのに朝からご飯炊いたりして…
昨日焼いたパンはいつ食べるんでしょうねぇ???
updown1.jpg
だんだん化粧品もなくなってきたとか…でも買えませんよ!
最近不規則な生活がたたってるのか あちこち吹き出物もできてるしね…
散歩もほとんどスッピンなんだから もういいんじゃないですかぁ?
cosme2.jpg
今日は一応メイクしてたからよかったけど久しぶりに空くんに会って一緒にお散歩したんだ!
ボクとのプロレスもやる気満々ーーーー空くんの「わんっ!」って声も聞けたよ!
もう見た目はボクと変わらないくらいじゃないかなぁ?
もっと涼しくなったら思いっきりプロレスしようね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、毎日すっぴんです。(汗)
眉は書かないと恐ろしい顔なので一応書いてますが…。

ヘラクレスくん毎日ママさんと一緒でいいね~。

空くんの鳴き声はどんな感じですか?
家は大福はあんなマヌケな顔してるのにしっぶい声で鳴んですよ~(大笑)
( ̄m ̄*)プッ
…私も眉毛ないと大変なコトになります…(^^;

空くんは普通に「わんっ!」って吠えたのでパパ&ママも「あれ?今吠えたよね?」って感じの声でしたよー
ヘラクレスの声は甲高くて小型犬並ですが…A^_^;)
家でたまに吠えるとお隣のママさんにシーズーのすみれと間違えられますσ(^◇^;)?
ブルらしく野太い声に憧れます♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
