9月7日 俺様…(b^ー゚)♪
ママは朝6時から町内の草取り…
一通り共有地や道路の草取りが終わったら本命の庭…ついこの前草取りしたと思ったけど…すごいことになってたのでまたまた普通のゴミ袋より一回り大きなゴミ袋に2つ…(^^;
終わったのは11時…ホントはビール飲みたかったみたいだけど午後からRYOKOとドッグカフェで待ち合わせしてるのでガマンガマン…( ̄ー ̄)
gabmama1.jpg
RYOKOのお友達のトコの5ヶ月の男の子『ガブリエルくん』♪ 超かーわーぃーーーーいーーー♪ってママはボクをRYOKOに預けてナデナデ…&ちゅぅ(^o^)ε(^
…まずは男の挨拶『ガゥッ~~~~!!』…ガブくんはびっくりして固まっちゃった…A^_^;)
ママにはあいかわらずリードをしっかり握られたままだし(#―゙―)
でもチャップくんの家の双子ちゃんやおにいちゃんにナデナデしてもらって嬉しかったな♪
ママは久しぶりにフレンチの仔犬さんを抱っこできてゴキゲン♪
まだ日中は暑いからカフェでお別れして陽が落ちてから田ノ浦までママとお散歩へ行ったよー♪
friends1.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヘラクレス兄さん、営業お疲れさまです♪
今度、涼しくなったら田ノ浦で追いかけっこして、遊びましょ☆
その時はうちのくらら&ココアとも仲良くして下さいな(^ー^)v
(^з^)-☆
今日も楽しかったぞーーp(^-^)q
もう少し涼しくなったらまた田ノ浦で遊んでやってもいーよ!( ̄ー ̄)
くららともだいぶ会ってない気がするけどママはボクに内緒で遊んでるみたいだな?
今度チビのココアにも『俺様』が挨拶してやるからな( ̄^ ̄)
へーたん&ママさん、昨日は遊んでもらってありがと♪
今日は長旅で千葉まで帰ります。。。
次に会うときはオトナ犬かも~!?
また遊んでねっ(^^)
m(_ _"m)
もう帰っちゃうのぉー? 残念…(ノ_・。) 
千葉は姉がいるので 時々遊びに行きますよー
千葉はドッグランやカフェがたくさんあっていいですねー
柏の葉とかー、豊洲とかー、大鷹の森とかー(姉は流山市なのですが犬なし)
今度会えるときは もっと落ち着いたコになってるといいけど…(┳∧┳)
懲りずにまた遊んでくださいねーーー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
