スポンサーサイト
9月6日 大丈夫?
今日は今週からお勤めを始めたRIEちゃんと、JUNちゃんがボクに会いたーい!って遊びに来てくれたんだ♪
まずは腹ごしらえ…って近くの石焼カレー屋さんへ(一応ドッグカフェなんだけど暑いからってボクは留守番)行ってからボクと遊ぶぅ~ってすぐ帰ってきたよ!
avanti.jpg
RIEちゃんは慣れない職場で気疲れしたみたいで風邪は引いてるし、すみれねえちゃんと(-_-)Zzz…
JUNちゃんはボクのことだぁ~い好きっ!ってずーーっとナデナデしてくれたり、いっぱい写真撮ってくれたり、とっても優しいんだ♪
withjun.jpg
それから夜ご飯食べにJUNちゃんの車で出掛けたんだけど、食べた途端JUNちゃんの体調が急に悪くなって大変だったんだって。
しばらくトイレから出られなくてママとRIEちゃんは救急車呼んでもらう?とか一時は深刻だったみたいだけどなんとか戻ってきて、ママのベッドでしばらくお休み…
JUNちゃんの家は臼杵なので今夜は泊まった方がいいよ…ということでママはRIEちゃんが車を停めている所まで送ってあげたんだ。(RIEちゃんも家まで車でくればいーのに)(笑)
しばらく眠ったJUNちゃんは もう大丈夫…って12時ごろ帰って行ったけど大丈夫だったかな?
そういえば明日は町内の草取りでママは5時半に起きなきゃいけないんだよね…
しっかりアラームセットしておかないと危険ですよ~~~( ̄ー ̄)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
