9月5日 暑かった…
今朝はフロントラインしてからフィラリアのお薬飲んで…って9月分OK!
午後から30分くらいお客さん…だけどおねえさん以外は興味ナシ…ヾ(・ω・o) ォィォィ
frontline.jpg
陽が落ちたら涼しいかなぁ~と思って6時ごろ田ノ浦へ行ったけどまだまだ暑かったぁー
だんだんゴールデンさんとかお散歩してるわんこさんも増えてきたよ!
今度の日曜はRYOKOがお友達のフレブルさん連れて来てくれるっていうし、楽しみだなぁーーん♪
…ってママはと~~っても『俺様へーたん』を心配してるけど…(^^ゞ
どーせリードでママに捕獲されたままでしょ…? A^_^;)
lookingfor.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして★
私も大分市内でフレブルと生活してます♪名前はさにといいます★8ヶ月の♀です★
田ノ浦散歩したいんですけど、いま身体中にぶつぶつができていて、
芝とかに触れるのが怖くて、家の中で暴れてます(^-^;
また遊びにきまぁす♪♪
d(⌒o⌒)b
さにちゃん 見てきましたよー♪
パイドの女の子なんですねー (^o^)ε(^
もう少し涼しくなると肌も落ち着いてくれるかも…
早くお会いできるといいですねー(^_-)☆
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
