スポンサーサイト
9月4日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
あいかわらず暇~なママとお昼寝したり、ゆる~い1日…
今日は風がなかったからちょっと暑い…ので7時前に田ノ浦へ…
のんびり歩いたり、お水飲んだりして帰ろうか…としてたらドンパパさんがっ!!
「会いたかったんですぅー♪」ってスリスリ…
たっくさんナデナデしてもらってうっとりですぅ~♪
パパさんが立ち上がると「もっと遊んでっ!」ってウォン!!
挙句の果てには「きゅぅ~んぅ」とかヘンな声出すからママに「恥ずかしっー」って笑われるし…
この「きゅぅ~んぅ」はママがパソコンばかりして相手してくれないときとか、究極の甘え声なのだん(/。\)
bore.jpg
ドンちゃんにとってはまだまだ暑いし、早くもっと涼しくなって一緒に遊んでほしいなぁ♪
ママはボクのことナデナデしながら「やっぱり貧乏な家には元気だけがとりえのコがくるようになってるのね~」って褒めてるのかけなしてるのか…
そういえば歴代のゴールデンも、すみれねえちゃんもちゃちゃにいちゃんも病気とかしたことないよね…(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日仕事帰りにへーたんに会えるかなーと思い田ノ浦ビーチに寄ったら、なりママの車があったのでヘーたんに会える!!と探しました。人工島で子供連れのパパに聞いたら「さっき島を一周して帰ったみたいです」引き帰しレストランの方へ行ったがいないので帰ろうとしたその時、ヘーたん!うれしかったなー!!
ドンがいなかったので思う存分ヘーたんをなでなでできとてもうれしかったよ!!
(^^ゞ
今日はわざわざありがとうございましたぁ~m(_ _)m
たいてい人工島を1~2周してレストハウスの西側の端まで行って帰る…パターンです(笑)
あいかわらず、しつこくてデレデレ甘えん坊で恥ずかしい坊ちゃんですが…きっと明日から「ドンちゃんのパパ」風な人を探しまくると思います…┐('~`;)┌
ヘーたんは、たくましくて羨ましいなーLΩ(・∀・)Ω」
それに人が好きだし・・・・空は人がどうも苦手みたいで ̄へ ̄|||) ウーム
犬には、だれかれ構わず飛んでいくくせに・・・困った子です"o(-_-;*) ウゥム…
f(^_^;
ヘータンは体力だけはある方なのかなぁ?
でもジェンヌちゃんってブリンドルの女の子(平和市民公園によくいる)には負けます(笑)
…自分のこと犬ってわかってるのかなぁ? 人間大好きなのはいーけど自分以外の犬すべてライバル視するのは直して欲しいなぁ…
しかも独占欲強すぎっ(´Д`)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
