スポンサーサイト
8月30日 おひさしぶり…♪
今日は久しぶりに文ちゃん、みったん、MIKIちゃん、MIKAりんが遊びにやって来たよぉ~♪
みったんとたっくさん鬼ごっこしてあげたらお礼にチューを迫られちゃった…(^^ゞ
実はおねえさんに先に迫られると腰が引けちゃうボクなのだ(/。\)
kiss2.jpg
もぉー、みったんったら強引なんだからぁ…(〃Д〃)
ママたちはあいかわらず食べてー、食べてー、しゃべってー、しゃべってー、食べてー、しゃべってー…とすごい勢い…(""O"")
lunch08.jpg
ママの大好きな中島ロールを文ちゃんが買ってきてくれて、ボクもおすそわけもらっちゃった♪
お仕事終わってから来てくれたMIKAりんにはおいしいイチジクもらっちゃったし♪
…今日はおいしいおみやげ&たくさん遊んでもらって幸せなボクなのでしたぁ♪
rollcake.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いやぁ、またまた 長々とお邪魔しました!
久しぶりにみんなとまったり、へーたんと追いかけっこ、楽しかったですぅ。
文ちゃんから話もいろいろ聞けたしね♪
こんな恋愛話もしばらくご無沙汰だったから、なんだか楽しかったね!
(^_^)V
そそ♪ 久しぶりに楽しかったわぁ~♪
へーたんも楽しかった&おいしかったみたいよーん♪
(でも翌日すごい下痢だったケド…)(笑)
珍しく恋話だったわねっ! みったんも隠したりしないでそーゆー話は教えてよねっ!!
もう失礼なコトしないからっ!(決め付けたりしないわーーー)←反省
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
