8月15日 エコドライブ?
さて2日目…今日は『昼神温泉』という長野の端(ほとんど岐阜県)まで行く予定…
もう一度草津の湯につかってから…とチェックアウト後「大瀧の湯」で1時間半ほど過ごしてから出発~
昨日がんばって運転してくれた相方さんに代わり本日のドライバーは私…
さすがLS600h 運転しやすーい♪でもでかすぎて車幅がわかんなーい(笑) こすったら大変と思ってあまり寄らなかったら高速乗るときにチケットとれなかった(爆) ←なんでETC使わないんだって話ですが。
LS600H.jpg
ずっと高速運転したから燃費11キロ台まで伸ばしてあげましたよー(ハイブリッドのくせにこの数字) 途中何箇所かで休憩しながら4時半ごろ到着~
achigawa.jpg
ぜんぜん知らなかったけどこれまた穴場的ないい所ですぅ~
温泉地なのに湯煙が立ってなくて硫黄のにおいもしない…お湯は透明なのに肌にしっとりって感じ。
ここは相方さんエラク気に入ったらしく次の慰安旅行はここにするそうです(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
