3月27日 おひさしブヒ
ようやく晴れて気持ちよさそうなので一週間ぶりに田の浦へ
ちょっぴり風が冷たいけどボクにはちょうどいいくらい
ママとのんびりオチャンポしていると後ろから「へーたん♪」とボクを呼ぶ声が
振り返るとお久しブヒのどんちゃんパパしゃんでし~
でもマスク姿のパパしゃんは本物でしかっ どんちゃん もいないし怪しいでしー
何度か飛びついて確かめるボクをパパしゃんはいつもどーり優しい笑顔でナデナデしてくれるでし
どんちゃんがいないのをいいことにたっぷり甘えさせてもらって大満足
その後は マイケルくん と一緒にひなたぼっこ
またまたママしゃんにおいしぃおやつをいただいたりまったりー
しばらく連絡もしていなかったのでどうしてるか気になってたけどマイくんはあいかわらず芝生の上でゴロンゴロン気持ちよさそうにしてたでし
そして地区の集まりが終わった きんぱぱしゃんと きんちゃん もひなたぼっこにやって来たでしー
ハリーくん の話になるとまだまだ涙があふれそうになっちゃうけど きんちゃんもきんぱぱも声をかけてくる人達に優しく応えてたでし
ママもボクを近くの木につないで きんちゃんのこといっぱいナデナデしてたでし
この子達は痛いとか苦しいとか言わずに待っていたかのように大好きな人の腕の中で逝ってしまうってきんぱぱの母様とママは話してたけどそれが一番幸せな最後でしね
h110225.jpg
※今日はママがカメラ持って行くの忘れたのでこれは先月の写真でし
3月25日 ハリーくん、ありがとう
年度末決算が近づいて2月から忙しい日々が続いているママは今週がピーク!
昨日なんて急遽3時間半残業でボクたちは暗いお部屋でママを待ってたんでし
帰って来たらいつもおこたでグーグー寝ちゃうし お休みの日は録画してるワンピース見てからすっぴんでようやくオチャンポに行くくらい
h1103201.jpg
mama: だからってママのまん前に座り込んだらテレビ見えないし
ちゃんとオチャンポ行って写真も撮ってるけどUPする余裕がないだけなんだからー
h110319.jpg
そして22日の朝、きんちゃんのよきパートナー、ハリーくん が虹の橋を渡りました
きんちゃんの家に来たばかりの頃は人にも犬にも慣れてなくて緊張していたハリーくん
きんぱぱの大きな愛情で日ごとに表情も優しくなって きんちゃんのそばでいつも控え目に甘えていたハリーくん
HURRYkunKINchan.jpg
ママはそんなハリーくんをもっともっとナデナデしたかったのに…ってこれまたいつものようにウルウルしてるでし
ボクももっともっとハリーくんと仲良くなりたかったでし
h1103202.jpg
ボクもハリーくんに負けないくらい長生きするでしよ
3月16日 心が傷む

日々報道される惨状に心が傷むでし
関東にいるママのママやお姉しゃんは余震や停電が続く中頑張っているみたいでし
ボク達は少しでも節電になるようにママの犬たんぽになっておこたを消したりしてるでし
さすがに今朝は雪が降ったしおこたはつけてるけどね
すみれねえちゃんのカイカイもだいぶ良くなって薬も通常の10分の1まで減ったでし
ボクは相変わらずママにベッタリシャンプーしてもらったりなんでもない日常がどんなに大切か…あらためて考えさせられる毎日でし

今も過酷な状況にある人々やわんこが一刻も早く笑顔を取り戻せますように
3月6日 近況報告
お仕事から帰ってきたママがお弁当を包んでいたハンカチでボクにほっかむり
いつもこんなイタズラばかりするんだから
でもどんなかっこうをしても似合っちゃうんでしー
h1103041.jpg
そして土曜日は久しぶりに晴れて暖かくなりそうだったので田の浦までオチャンポ
ちょっぴり風が冷たかったけどゆっくりひなたぼっこしてきたでし
h1103051.jpg
3日のひなまつり はママだけおいしいディナーを食べにおでかけだったので ボクたちには今日ちらし寿司風ご飯とチーズケーキ
h1103052.jpg
今日は1日雨だったのでママンとのんびり過ごしたでし
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
